西山裕樹facebook顔画像特定?東名高速殺人未遂事件!足柄SAまで尾行

 

スポンサーリンク

 

 

 

22日午後9時40分頃、

静岡県小山町桑木の東名高速道路下り線足柄サービスエリアで、

男性が首をつけられる事件が発生しました。

被害にあったのは、トラック運転手の中橋裕仁さんです。

この男性が車線変更を行ったことに対し、

後ろにいたトラック運転手が割り込まれたと激高し、

SAまで中橋さんのトラックを尾行して刃物で切りつけたとのことです。

逮捕されたのは、西山裕樹容疑者です。

事件の真相を詳しく調査しました。

 

 

事件の詳細

22日午後9時40分ごろ、静岡県小山町桑木の東名高速道路下り線足柄サービスエリア(SA)で、埼玉県三郷市谷口のトラック運転手、中橋裕仁さん(47)から「刃物で切りつけられた」と119番通報があった。駆けつけた警察官が男の身柄を確保し、現行犯逮捕。中橋さんは首を切りつけられ、市内の病院に搬送されたが、命に別条はないという。逮捕されたのは大阪市生野区中川のトラック運転手、西山裕樹容疑者(37)。県警御殿場署は認否を明らかにしていないが、「割り込まれた」と供述しているという。同署によると、東名高速を走行中に中橋さんのトラックが西山容疑者のトラックの前で車線変更。西山容疑者が「割り込まれた」と激高し、同SAまで追尾。駐車場で停車したところで「(ドアを)開けろ」と詰め寄り、車内にいた中橋さんの首を切りつけたという。引用元:yahooニュース

 

車線変更でいちいち運転手が腹を立てていたらきりがありませんね。

事故に成り得そうな車線変更を急にされた場合は確かに、

怖い思いをすることもあります。

しかし、尾行して運転手を切りつけるなんて、

あってはいけない行為ですね。

 

 

スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、静岡県小山町桑木の東名高速道路

下り線の足柄サービスエリアです。

 

 

西山裕樹の詳細

 

西山容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:西山裕樹

年齢:37歳

住所:大阪市生野区中川

職業:トラック運転手

容疑:殺人未遂

 

 

 

スポンサーリンク

 

西山裕樹の顔画像とfacebookは?

西山容疑者の顔画像は現時点では、

公開されていません。facebookについても、

同姓同名はいましたが本人と特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近、今回のような事件や、あおり運転に関する事件が

増え続けています。

感情をコントロールできない人間が増えすぎではないでしょうか。

なぜでしょうか。

こういった犯人には、ぜひ重い罪にしていってほしいですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

金沢工業大学で殺人予告!犯人特定?4キャンパスが休校措置!

羽曳野市駒ヶ谷火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!