西予市殺人未遂事件・井上和子逮捕!夫を充電コードで締めた動機は?

 

 

 

23日未明、愛媛県西予市三瓶町の住宅で、妻が夫の首を充電コードで

絞めて一時夫の意識がなくなるといった事件が発生しました。

警察は殺人未遂の疑いで、妻の井上和子容疑者を逮捕しました。

なぜ妻は充電コードで首を絞めたのでしょうか。

 

事件の真相を調査しました。

 

 

事件の詳細

23日未明、西予市三瓶町で、夫の首を携帯電話の充電コードで絞めて殺害しようとしたとして、66歳の妻が殺人未遂の疑いで逮捕された。
逮捕されたのは、西予市三瓶町垣生の無職、井上和子容疑者(66歳)だ。
西予警察署によると、井上容疑者は、23日午前2時53分頃、自宅の寝室で60歳の夫と口論になり、近くにあった携帯電話機用の充電コードで夫の首を絞めて殺害しようとした疑いが持たれている。
井上容疑者は、夫の意識がなくなったため消防に通報したが、電話の最中に夫は意識を取り戻したという。
その後、夫は、西予市内の病院に搬送され、全治2週間のケガと診断されたが命に別条はなかった。
警察の調べに対し、井上容疑者は、「コードで絞めたが殺すつもりはなかった」と殺意を否認していて、警察では詳しい動機などを
調べている。引用元:yahooニュース

 

夫は全治2週間の怪我と診断されたそうです。

ただの喧嘩にしてはいき過ぎていますね。

 

 

動機はなに?

充電コードで首を絞めたが、殺すつもりではなかったようです。

充電コードのような細さであれば、かなり力を入れないと意識まで失わないかと

思うのですが、それほど強く絞めたのでしょうか。

本当に殺すつもりはなかったのでしょうか。

怪しいですね。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、愛媛県西予市三瓶町の住宅です。

 

 

井上和子の詳細

 

井上容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:井上和子

年齢:66歳

住所:西予市三瓶町垣生

職業:無職

容疑:殺人未遂

 

顔画像は公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

まとめ

 

最近、高齢夫婦の間でよく似たような事件が起こりますね。

殺人を犯す前に別れればいいのではないでしょうか。

高齢になると色々トラブルは増えますよね。

夫婦でずっと家にいるよりかは、コミュニティへ適度に参加して

他人と接するのがいいのかもしれませんね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

西山裕樹facebook顔画像特定?東名高速殺人未遂事件!足柄SAまで尾行

羽曳野市駒ヶ谷火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

堀ちえみ舌癌告白・半年で進行の原因は?口内炎との見分け方は?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。