鶴見区茨田大宮で火事!火災で1人死亡・詳細と画像まとめ!

 

 

 

24日午前6時半ごろ、大阪府鶴見区茨田大宮の木造平屋建て住宅で火災が発生しました。

この火災では、消防車など24台が出て消火活動にあたり、

火はおよそ30分後に消し止められました。

焼け跡からは、住人の1人と見られる遺体が発見されました。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

鶴見区茨田大宮で火事

24日朝、大阪・鶴見区の住宅で火事があり、1人が遺体で見つかりました。
この家に住む44歳の男性と連絡が取れないということで、警察が身元の確認を進めています。
24日午前6時半ごろ、大阪・鶴見区茨田大宮の濱口富夫さん(79)の住宅から煙が出ていると、この家に住む男性から消防に通報がありました。
消防車など24台が出て消火活動にあたり、火はおよそ30分後にほぼ消し止められましたが、木造平屋建ての住宅およそ50平方メートルが焼け、家の中で見つかった男性が病院へ運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
警察や消防によりますと、この家には親子3人が暮らしていて、富夫さんと長男の2人は自力で避難してけがはないということですが、44歳の三男と連絡が取れないということです。
出火当時、3人ともそれぞれの部屋で寝ていましたが、三男の部屋付近が特に激しく燃えているということで、警察は遺体の身元の確認を進めるとともに、消防と火事の原因を調べることにしています。
現場は大阪メトロ・長堀鶴見緑地線の門真南駅から1キロほど離れた住宅街です。引用元:NHK NEWS WEB

 

 

火事の場所はどこ?

 

火事が起きた場所を地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、大阪府鶴見区茨田大宮の木造平屋建て住宅です。

大阪メトロ・長堀鶴見緑地線の門真南駅から1キロほど離れた住宅街です。

 

 

 

まとめ

睡眠中の火事は逃げ遅れてしまう場合が本当に多いですね。

今回は男性1人が亡くなってしまい本当に残念です。

亡くなった男性のご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

内海純基facebookや顔画像?天草市虐待・乳児暴行し現在も意識不明

八千代緑が丘で火事!火災の画像 動画まとめ!激しい炎と煙!

西予市殺人未遂事件・井上和子逮捕!夫を充電コードで締めた動機は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。