小山岸広の顔画像は?室蘭市傷害致死・女性の腹部踏みつけ死亡

 

スポンサーリンク

 

 

 

23日、室蘭市の市営住宅で、知人女性に暴行を加え死亡させたとして、

小山岸広容疑者が逮捕されました。

亡くなったのは、大平明美さんです。

去年2月から、2人がトラブルになっているといった相談が警察に

よせられていたようです。

いったい2人の間に何があったのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

 

事件詳細

23日、室蘭市の市営住宅で知り合いの女性に暴行を加えて死亡させたとして48歳の無職の男が傷害致死の疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは室蘭市白鳥台の無職、小山岸広容疑者(48)です。
警察の調べによりますと、小山岸容疑者は23日、自宅の市営住宅の1室で知り合いの大平明美さん(56)に腹部を踏みつけるなどの暴行を加え、その後死亡させたとして傷害致死の疑いがもたれています。
24日午後3時ごろ小山岸容疑者が「自宅で人が死んでいる。自分がやったかもしれない」と室蘭市内の交番に自首し、警察が自宅を調べたところ死亡した状態の大平さんが見つかったということです。
調べに対して小山岸容疑者は容疑を認めているということです。
警察は去年2月、小山岸容疑者と大平さんがトラブルになっているという相談を受けていましたが、当時暴行などは確認されなかったということです。
警察が事件の詳しいいきさつを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

以前からこの2人の間にはトラブルがあったようです。

小山容疑者は「自宅で人が死んでいる。自分がやったかもしれない」

と述べています。

殺すつもりではなかったのでしょうが、

女性をここまで暴行するなんて絶対にあってはなりませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

小山岸広の詳細

 

小山容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:小山岸広

年齢:48歳

職業:無職

住所:北海道室蘭市白鳥台2丁目

容疑:傷害致死

 

 

小山岸広の顔画像は?

小山容疑者の顔画像はまだ公開されていないようです。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

事件が起きた場所はどこ?

 

事件が起きた場所を地図で見ていきます。

事件は、小山容疑者が住む市営住宅の一室で起きました。

 

所在は北海道室蘭市白鳥台2丁目です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

犯行動機や詳しい経緯はまだわかっていません。

以前からトラブルがあったということは、

金銭トラブルか何かでしょうか。

最近、子供や女性などの弱者に手を上げる事件が絶えませんね><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

内海純基facebookや顔画像?天草市虐待・乳児暴行し現在も意識不明

門田典子facebook顔画像特定?豊田市殺人事件・遺体発見現場はどこ?

西予市殺人未遂事件・井上和子逮捕!夫を充電コードで締めた動機は?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!