さいたま市岩槻区で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

25日午前9時前、

埼玉県さいたま市岩槻区宮町の木造2階建て住宅で火災が発生しました。

この火災では、消防車15台が消火活動にあたり、

火はおよそ1時間後に消し止められましたが、

住宅は全焼し、2人の遺体が発見されました。

火災の現場画像や詳細をまとめました。

 

 

さいたま市岩槻区で火事

25日午前、さいたま市で2階建ての住宅が全焼し、2人が遺体で見つかりました。
警察は、死亡したのはこの家に住む80代の夫婦と見て確認を進めるとともに火事の原因を調べています。
25日午前9時前、さいたま市岩槻区宮町で「家が燃えている」と近くの住民から警察に通報がありました。
消防車15台が消火にあたり、火はおよそ1時間後にほぼ消し止められましたが、この火事で木造2階建ての住宅が全焼し、2人が遺体で見つかりました。
警察によりますと火事のあと、この家に住む80代の夫婦と連絡が取れていないということで、警察は、死亡したのはこの夫婦と見て確認を進めるとともに火が出た原因を調べています。
現場は東武野田線の岩槻駅から1キロ余り離れた、住宅が密集する地域です。引用元:NHK NEWS WEB

 

2人の遺体が発見されたということです。

出火原因はまだわかっていません。

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所を地図で見ていきます。

 

現場は、埼玉県さいたま市岩槻区宮町の木造2階建て住宅です。

東武野田線の岩槻駅から1キロ余り離れた、住宅が密集する地域です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

最近高齢者宅での火事が本当に多いですね><

今回も2人の方が亡くなってしまい本当に残念です。

亡くなったお2人にご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

内海純基facebookや顔画像?天草市虐待・乳児暴行し現在も意識不明

八千代緑が丘で火事!火災の画像 動画まとめ!激しい炎と煙!

西予市殺人未遂事件・井上和子逮捕!夫を充電コードで締めた動機は?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。