宮本大秀facebook特定?下関殺人未遂事件・女性を刺した動機は?

 

 

 

 

25日午後1時前、下関市秋根南町の駐車場で

女性が知人男性に刺される事件が発生しました。

女性は病院で手当をうけましたが命に別状はなく、

男は殺人未遂の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、宮本大秀容疑者です。

今回は宮本容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

25日午後、下関市のJR新下関駅近くの駐車場で30代の女性が知人の男に包丁で刺され、胸と左手にけがをしました。
女性は病院で手当てを受けていますが、命に別状はなく、男は殺人未遂の疑いで駆けつけた警察官にその場で逮捕されました。
逮捕されたのは周防大島町東安下庄のアルバイト、宮本大秀容疑者(35)です。
警察によりますと、25日午後1時前、下関市秋根南町の駐車場で「男が女性を包丁で刺した」と目撃者から110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、下関市の37歳の女性が左胸と左手にけがをして血を流して立っていて、現在、病院で手当を受けていますが、意識があり命に別状はないということです。
宮本容疑者は殺人未遂の疑いで警察官にその場で逮捕されました。
2人は同じ車に乗っていて、宮本容疑者は駐車場に止めた車内で女性を刺したということで、調べに対し「女性を刺し殺そうとした」と容疑を認めているということです。
女性と宮本容疑者は面識があり、警察は2人の間にトラブルが無かったかや当時の状況などについて詳しく調べています。
現場はJR新下関駅の新幹線口から200メートルほどの場所にある駐車場で、近くで働く男性は「パトカーのあとに大勢の警察官が走っていったので、尋常ではないと感じました。恐ろしい事件が起きたのかと不安になりました」と話しています。引用元:yahooニュース

 

女性は左胸と左手にケガをしましたが、

命には別状はないということです。

 

 

犯行動機は?

犯行動機は何だったのでしょうか。

宮本容疑者は「女性を刺し殺そうとした」と供述しており

殺意を認めています。二人の関係は知人ということです。

金銭トラブルか、それとも交際関係にあったかなどが考えられますね。

そもそもなぜ包丁を持っていたかが疑問ですね。

普通の人は包丁なんて持ち歩きませんから。

計画的な犯行だったということでしょうか。

 

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はを地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、下関市のJR新下関駅近くの駐車場です。

(JR新下関駅の新幹線口から200メートルほどの場所にある駐車場)

宮本容疑者は車内で女性を刺したとのことです。

 

 

宮本大秀の詳細

 

宮本容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:宮本大秀

年齢:35歳

職業:アルバイト

住所:周防大島町東安下庄

 

宮本容疑者の所在

 

宮本容疑者の所在は周防大島町東安下庄内です。

 

 

 

 

顔画像は?

宮本容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアでは公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきますね。

 

 

まとめ

犯行動機が気になるところですね。

今後の取り調べで明らかになるかと思いますので、

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

内海純基facebookや顔画像?天草市虐待・乳児暴行し現在も意識不明

さいたま市岩槻区で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像まとめ

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。