山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

25日午後10時40分頃、

千葉県山武市埴谷にある工場の居住スペースで

亡くなっている男性が発見されました。

男性に目立った外傷はありませんが、

手足の一部が縛られた状態だったということです。

殺人事件なのでしょうか。

詳しく調査しました。

 

 

山武市埴谷工場で男性遺体発見

25日夜、千葉県山武市にある工場の敷地内で、高齢とみられる男性が倒れて死亡しているのが見つかりました。
警察は遺体や現場の状況から事件の可能性もあるとみて捜査しています。
25日午後10時40分ごろ、千葉県山武市埴谷にある工場の関係者から「知人と連絡が取れないので、工場を見に行ったら人が倒れていた」と警察に通報がありました。
通報を受けて警察官が駆けつけたところ、工場の中で高齢とみられる男性1人が倒れて死亡しているのが見つかりました。
捜査関係者によりますと、男性に目立った外傷はありませんでしたが、体の一部がひものようなもので縛られていたということです。
警察は遺体の身元や死因を調べるとともに、現場の状況などから事件の可能性もあるとみてて捜査しています。
現場は、JR総武線の八街駅から4キロほど離れた周辺に畑や民家が点在する地域です。

引用元:NHK NEWS WEB

 

亡くなった男性は、工場内の居住スペースで倒れていたとのことです。

 

 

殺人事件の可能性は?

目立った外傷は無いようですが、

体の一部がひものようなもので縛られていたということです。

まだ死因は判明していませんが、

ひものようなもので縛られていたということは、何者かによって

殺害された可能性が高そうですね。

詳しいことはまだわかっていません。

情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

場所はどこ?

 

男性が亡くなっていた場所を地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、千葉県山武市埴谷にある工場です。

(JR総武線の八街駅から4キロほど離れた周辺に畑や民家が点在する地域です。)

工場関係者が、男性と連絡が取れなくなっていることから、

工場を訪れた際に、亡くなっている男性を発見しました。

 

 

 

 

まとめ

殺人事件なのでしょうか。

まだ詳しい情報は入っておりません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

内海純基facebookや顔画像?天草市虐待・乳児暴行し現在も意識不明

さいたま市岩槻区で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像まとめ

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。