谷口正一の顔画像は?大阪熊取町の放火犯逮捕!火災で2人死亡

 

スポンサーリンク

 

 

 

去年12月、大阪熊取町で高齢の夫妻が死亡した火事で、

68歳の男が放火の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、谷口正一容疑者です。

この火事は、木造平屋建ての住宅が焼け、

佐々木良雄さんと妻の勝子さんが死亡しました。

谷口容疑者と夫婦に接点はあったのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

 

事件詳細

去年12月、大阪 熊取町で高齢の夫妻が死亡した火事で、68歳の男が放火の疑いで逮捕されたことが捜査関係者への取材で分かりました。去年12月6日の未明、大阪 熊取町で木造平屋建ての住宅が焼け、佐々木良雄さん(80)と妻の勝子さん(74)が死亡しました。捜査関係者によりますと、その後の調べで、火は住宅の壁付近から出ていたことが分かり、警察は、当日、現場付近にいた谷口正一容疑者(68)を26日までに放火の疑いで逮捕しました。調べに対し、火をつけたことをほのめかす供述をしているということです。住民によりますと、谷口容疑者は以前、現場近くに住んでいたということです。警察は事件のいきさつなどを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

火事後、火は住宅の壁付近から出火していたことが判明しました。

このことから放火へと結びついたようですね。

谷口容疑者は、

「むしゃくしゃして火を付けた」

と供述しています。

無差別でこの住宅に火をつけたということでしょうか。

むしゃくしゃしていて火をつける神経が理解できません。

この火事で亡くなってしまった夫婦が本当にお気の毒でなりませんね。

 

 

火事が起きた場所は?

 

火事が起きた場所はどこだったのでしょうか。

 

現場は、大阪府熊取町の木造平屋建ての住宅です。

住民によると、谷口容疑者は以前現場近くに住んでいたということです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

谷口正一の詳細

 

谷口容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:谷口正一

年齢:68歳

職業:無職

住所:不詳

容疑:放火の疑い

 

 

谷口正一の顔画像は?

 

谷口容疑者の顔画像は、現時点では公開されていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上のコメントは?

 

住んでる奴が気に食わなかったのか?
そうじゃないならやべえ奴

 

犯行の短絡さと衝動性
熊取の女児行方不明との関連性も調べて欲しい

 

認知症やろな
たぶん自分のせいで人が死んだことも分かってない

 

谷口容疑者の実家があったが、7年前に火事で焼失
これも怪しいな
実家もむしゃくしゃして火を付けた可能性ないか?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

まだ犯行動機などはわかっていません。

なぜ高齢夫婦の住宅に火をつけたのか気になるところですね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!