伊藤崇のツイッターと顔画像は?仙台市長男暴行・足を引きずるケガ負わす

 

スポンサーリンク

 

 

 

26日、仙台市青葉区赤坂の自宅で、

長男に暴行し全身打撲の怪我を負わせた父親が、

傷害容疑で逮捕されました。逮捕されたのは、伊藤崇容疑者です。

自ら児童相談所へ連絡をし長男の保護を促したとのことです。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

仙台北署は26日、自宅で長男(12)に暴行を加え全身打撲のけがを負わせたとして傷害の疑いで、父親の会社員伊藤崇容疑者(45)=仙台市青葉区赤坂=を逮捕した。「しつけのためにやった」と容疑を認めている。署は日常的な虐待があったかどうか調べを進める。
逮捕容疑は1月10日ごろから14日ごろの間、長男を殴ったり蹴ったりして、けがを負わせた疑い。長男は全身にあざがあるが、命に別条はない。
仙台北署によると、伊藤容疑者が仙台市児童相談所に「息子を殴ってしまったので保護してほしい」と自ら連絡。児相が長男と面会して足を引きずっているのを確認し、署に通報した。引用元:yahooニュース

 

長男は、全身打撲のケガを負い、

足を引きずるほどだったということです。

かなり酷く暴行されていたのでしょうか。

かわいそうですね。

 

 

伊藤崇の詳細

 

伊藤容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:伊藤崇

年齢:45歳

職業:会社員

住所:仙台市青葉区赤坂

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

伊藤崇の顔画像は?

伊藤容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアでは公開されていませんでした。

ツイッターも本人を特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

子供を暴行する事件が絶えませんね。

何故なのでしょうか。

今回は、自ら児童相談所へ連絡しています。

暴行後我にかえって反省をしたのでしょうか。

心を入れ替えてほしいですね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!