尾上武史逮捕!特殊詐欺受け子号泣の姿がヤバイ!余罪の可能性は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

25日、息子を装った嘘の電話で女性から現金460万円と、

他の女性から1500万円を騙しとったとして、

尾上武史容疑者が逮捕されました。

尾上容疑者が身柄確保された際号泣する様子が報道されています。

かなりインパクトありで気になったので、

事件の詳細と尾上容疑者について調査しました。

 

 

詳細

息子を装ったウソの電話で現金460万円をだまし取ったとして、受け子とみられる22歳の男が警視庁に再逮捕された。男の身柄確保の瞬間をカメラが捉えていた。
マスク姿の若い男に声をかける警視庁の捜査員。男は逃げようとするが捜査員に制止される。直前まで誰かと電話していたのか、男の手にはスマートフォンが握られていた。これは先月、日本テレビのカメラが、特殊詐欺の受け子とみられる男の身柄確保の瞬間を捉えた映像。
現金の受け渡し場所近くに現れた男は、待ち伏せしていた警察官の制止に応じずに数百メートル移動し、ようやく立ち止まった。
パトカーのサイレンが聞こえると、男はうなだれて、しゃがみ込み、そのまま、大声を上げて、泣き始めた。
捜査員「泣かんでええから」
その後、警察署へ連行された男。飲食店従業員の尾上武史容疑者(22)は東京・新宿区の女性から現金1500万円をだまし取った詐欺の疑いで逮捕された。
そして、警視庁は25日、千葉県の女性から現金460万円をだまし取った疑いで、尾上容疑者を再逮捕し、26日朝に送検した。調べに対し、尾上容疑者は「よく分かりません」と話しているという。引用元:yahooニュース

 

息子を装ったウソの電話で、

千葉県の女性から現金460万円をだましとった疑いで

尾上容疑者が逮捕されました。

新宿区の女性からも、なんと現金1500万円をだまし取ったということです。

他にも余罪がある可能性は十分にありそうですね。

 

 

尾上武史の詳細

 

尾上容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:尾上武史

年齢:22歳

職業:飲食店従業員

住所:不詳

 

 

尾上武史のfacebookと顔画像は?

 

尾上容疑者の顔画像はこちらです。↓

(引用元:ツイッター)

facebookアカウントは、

本人のものを特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ネット上の反応は?

雇い主を喋ったら殺すとか家族を傷つけるとか言われているんだろ
受け子つかまえてもなーー。
此奴ら捕まったら成功報酬貰えないんだろ。
泣いてもわめいても帳消しにはなりません
きっちり罪を償え
結局、トカゲの尻尾切りで上にはたどり着かないんだろ。札束に発振器付けて泳がすとか、捜査のための逆探知や盗聴を合法化するとかできんのか。
捕まらないから、こんなローリスクハイリターンな美味しい犯罪無くならないわ。
若いやつは暴力とかで脅されて受け子になっているやつが多いとか
付き合う人間は選ばないと
いくら泣こうが喚こうが、無駄なんだってこと
野々村を見たらわかるだろうに・・・

身柄確保の様子

 

尾上容疑者が身柄確保された際の様子はこちらです。

 

 

(出典:NNNニュース)

 

事情はわかりませんが、

泣き崩れてしまっています。

色々と抱えているものがあるのでしょうか。

だからと言って詐欺をしていい理由にはなりません。

(出典:NNNニュース)

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

被害者はおそらく高齢者?でしょうか。

一生懸命老後のために貯めた資産を、

息子を装ってだましとるなんて本当に最低です。

もし自分の親が同じ目にあうとと考えたら本当に許せません。

今後このような手口が減るくらいの、重い罪にして行ってほしいです。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。