函館市深堀町で火事!火災で1人死亡・詳細と画像まとめ!

 

 

 

 

25日午後3時、北海道函館市深堀町の2階建て住宅で火災が発生しました。

火災の詳細と現場画像をまとめました。

 

 

函館市深堀町で火事

25日午後、函館の住宅で火事があり、焼け跡から住人とみられる男性の遺体が見つかりました。
25日午後3時すぎ、函館市深堀町の鈴木啓史さん44歳の2階建ての住宅から火が出て、内部をほぼ全焼しました。
「煙がもくもくと辺り一面、近辺が見えないくらい。怖かった」(付近住民)
この火事で、焼け跡から男性1人の遺体が見つかりました。
警察によりますと、鈴木さんは40代の弟と2人暮らしで、弟は無事でしたが鈴木さんと連絡が取れず、警察は、遺体は鈴木さんとみて身元の確認を進めています。引用元:yahooニュース

 

この火事では、住宅内部はほぼ全焼しました。

あたりが見えなくなるくらい煙が大量に発生していたようです。

焼け跡から男性1人の遺体が見つかったとのことです。

 

 

火事の場所は?

 

火事が起きた場所を地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、北海道函館市深堀町の2階建て住宅です。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。