遠藤誉之facebook顔画像特定?盛岡市紅葉が丘殺人未遂・両親を刺す

 

スポンサーリンク

 

 

 

26日、岩手県盛岡市紅葉が丘で息子が両親を刺す殺人未遂事件が発生しました。

父親は自宅で血を流して倒れているのを発見され病院で亡くなりました。

父親を刺したのもおそらく息子でしょうか。

息子と母親が口論になり母親の左肩を刺し、

止めに入った父親の胸を刺したようです。

父親は病院で亡くなり、母親は命には別状はないようです。

両親を刺して逮捕されたのは、遠藤誉之容疑者です。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

岩手県警盛岡東署は26日、自宅で同居の母(61)を刺し殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で、盛岡市紅葉が丘、無職、遠藤誉之容疑者(29)を現行犯逮捕した。父の無職、松次さん(66)も自宅で上半身から血を流して倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された。母の千賀子さんは命に別条はないとみられる。逮捕容疑は26日午前11時40分ごろ、千賀子さんの左肩をナイフで突き刺すなどし、殺害しようとしたとしている。引用元:産経新聞

 

自分を産んでくれた両親です。

どんな理由があろうとも、両親にこんな酷いことをする男の神経が

理解できませんね。悲しいです。

ご両親もお気の毒ですね。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、岩手県盛岡市紅葉が丘の住宅です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

遠藤誉之の詳細は?

遠藤容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:遠藤誉之

年齢:29歳

職業:無職

住所:岩手県盛岡市紅葉が丘

 

遠藤誉之のfacebookや顔画像は?

遠藤容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアでは公開されていませんでした。

facebookも本人を特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

追記情報

26日の正午前、岩手県盛岡市の住宅地で、29歳の息子が母親を果物ナイフで刺し、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。止めに入った父親はその後、死亡が確認された。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、盛岡市紅葉が丘の無職、遠藤誉之容疑者(29)。
警察などによると、遠藤容疑者は26日午前11時半過ぎ、自宅で母親の千賀子さん(61)と口論になり、千賀子さんの左肩を果物ナイフで刺した疑い。また、止めに入った父親の松次さん(66)が胸などを刺され、心肺停止の状態で病院に搬送されたが、およそ1時間後に死亡が確認された。
警察の調べに対し、遠藤容疑者は容疑を認めている。警察は、父親への殺人容疑も含め、なぜ口論になったのかなど詳しく調べている。引用元:yahooニュース

 

遠藤容疑者と母親が口論になり母親の左肩を刺し、

更に止めに入った父親の胸を刺したようです。

父親は病院で亡くなり、母親は命には別状はないようです。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

 

まだ詳しい犯行動機などはわかっていません。

犯罪を犯すものにやはり無職が多いですね。

将来への不安でしょうか。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!