納泰夫の顔画像?大阪浪速区で殺人未遂!犯行動機がヤバイ!画像あり

 

スポンサーリンク

 

 

26日午後9時40分頃、大阪市浪速区のパチンコ店で

男性が刺されるといった事件が発生しました。

殺人未遂で逮捕された納泰夫容疑者はどのような人物なのでしょうか。

事件の詳細と納容疑者に関して調査しました。

 

事件の詳細

26日午後9時40分ごろ、大阪市浪速区恵美須東3丁目の「MEGAドン・キホーテ 新世界店」の男性店員から「包丁を持った男が店内を徘徊(はいかい)している」と110番通報があった。浪速署員が駆けつけると、1階のパチンコ店「マルハン新世界店」で男性(53)が血を流して倒れていた。署は、刃物を持って近くにいた男が関与を認めたなどとして、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、発表した。署によると、男性は腹部など数カ所を刺され、病院に搬送された。意識はあるという。逮捕された男は同市西成区、無職納(おさめ)泰夫(やすお)容疑者(51)。逮捕容疑は26日午後9時45分ごろ、パチンコ店内にいた男性を包丁で刺して殺害しようとしたというもの。納容疑者は容疑を認めているといい、署で詳しい事情を聴いている。現場は通天閣の南約280メートルの繁華街にあり、2階がドン・キホーテ、1階がパチンコ店。納容疑者は2階で包丁を持っている姿が目撃された後、1階で事件が起きたといい、署は経緯や包丁の入手先を調べている。店内は営業中で、周囲は一時騒然となった。引用元:yahooニュース

 

被害にあった男性は腹部など数カ所を刺されていますが、

意識はあるというこです。

 

 

犯行動機は?

犯行現場となったのは、一階のパチンコ店です。

刃物を持ち歩いていうところを目撃されたのは、

2階のメガドンキです。

これは無差別殺人ではなく、

特定の人物を狙った犯行ではないかと予想します。

通常こういった無差別殺人であれば何人も被害者が出ていますからね。

犯行当時納容疑者は、

被害者の男性がまずドンキにいたところを尾行していたのか、

或いはドンキで刃物を購入していたのかはわかりません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか

 

現場は、大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目4−36

通天閣の南約280メートルの繁華街にあり、

1階がパチンコ店、2階がドン・キホーテとなっています、

男性が刺されたのは、1階のパチンコ店のようです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

納泰夫の詳細

納容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:納泰夫

年齢:51歳

職業:無職

住所:大阪市西成区

 

 

納泰夫の顔画像は?

納容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアでは公開されていませんでした。

facebookも本人を特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

またもや無職の人が犯した犯行となりました。

最近本当に多いですね><

自分勝手な人間が増えているのではないですかね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!