小林優太facebook顔画像?亀山市8歳連れ子に暴行・引き出し投げつける

 

スポンサーリンク

 

 

またしても子供に対する暴力の事件です。

亀山市で8歳の連れ子に暴行した父親が逮捕されました。

逮捕されたのは、小林優太容疑者です。

一体何があったのでしょうか、

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件詳細

香川県丸亀市の自宅で、妻の連れ子の8歳の次男をたたいたり蹴ったりしてけがをさせたとして、36歳の父親が傷害の疑いで警察に逮捕されました。父親は容疑を一部否認しているということで、警察は詳しいいきさつや日常的に虐待が繰り返されていなかったかどうか調べています。
逮捕されたのは、丸亀市飯野町の土木作業員、小林優太容疑者(36)です。
警察によりますと、小林容疑者は今月11日の夜から12日の未明にかけて、自宅で8歳の次男にプラスチック製の衣装ケースの引き出しを投げつけたほか、お尻を蹴ったり顔を平手でたたいたりして10日間のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
「顔にあざがある子どもがいる」と児童相談所から警察に通報があり発覚したということです。
小林容疑者は妻と5人の子どもと暮らしていて、このうち長男と次男は妻の連れ子で、次男は現在、ほかの兄弟とともに児童相談所に一時保護されているということです。
警察の調べに対して小林容疑者は「お尻は蹴ったが1回だけで、投げた衣装ケースは子どもの体には当たっていない」などと供述し、容疑を一部否認しているということです。
警察は、詳しいいきさつや日常的に虐待が繰り返されていなかったかどうか調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

自宅で8歳の連れ子に暴行した父親が逮捕されました。

逮捕された小林容疑者は、

プラスチック製の衣装ケースの引き出しを投げつけた他、

お尻をける、

顔を平手でたたく

などの暴行をし10日間の怪我を負わせました。

5人の子供を養っているようで大変なのはわかります。

しかし、しつけの境界線を越えてしまうと、

それは暴行となり、だんだんエスカレートするうちに

とんでもない事件となってしまいます。

一線を越えていけないラインはきちんと引いた方がいいのかもしれませんね。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、香川県丸亀市飯野町の小林容疑者の自宅です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

小林優太の詳細

小林容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:小林優太

年齢:36歳

職業:土木作業員

住所:丸亀市飯野町

 

 

小林優太のfacebookと顔画像は?

小林容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアでは公開されていませんでした。

facebookも本人を特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

子供への暴力事件が絶えないですね。

どこまでを「しつけ」というかは難しいですが、

10日もの怪我を負わせるしつけは、しつけとは

言い難いですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!