松山地方法務局員 宮本好章逮捕!靴の小型カメラでスカート内盗撮!

 

スポンサーリンク

 

 

 

今月15日、四国中央市を走行中のJR予讃線普通列車内で、

靴に取り付けた小型カメラで女性のスカート内を盗撮した疑いで、

男が逮捕されました。逮捕されたのは、

松山地方法務局四国中央支局の宮本好章容疑者です。

靴にカメラ設置とはまた常習犯の匂いがしますね。

事件の詳細を調査しました。

 

事件詳細

JR予讃線の電車内で女性のスカートを盗撮したとして、松山地方法務局に勤務する国家公務員の男が警察に逮捕された。
県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、松山地方法務局四国中央支局の宮本好章容疑者(42)。
警察によると、宮本容疑者は、今月15日、四国中央市を走行中のJR予讃線普通列車内で、靴の甲の部分に取り付けた小型カメラを使って、乗客の女性のスカートの中の下着などを盗撮した疑いが持たれている。
目撃情報などから警察が捜査を進め、宮本容疑者から任意で事情を聞いていたが、犯行を認めたことなどから26日逮捕した。警察はカメラのデータを解析するなどして被害者の特定や事件の詳しい経緯を調べている。
松山地方法務局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾で、処分については事実関係を確認して厳正に対処する」とコメントしている。引用元:yahooニュース

 

靴に小型カメラを取り付けるとは、かなり巧妙ですね。

そこまでして女性のスカート内が見たかったのでしょうか。

自分のキャリアと人生かけてまで見たいものなのでしょうか。

謎が深まるばかりです。

結婚はされているのでしょうか。気になるところですね。

自分の夫がこんなことで逮捕された奥さんの気持ちを考えたら、

切なくなりました。未婚と願いましょう。

 

 

宮本好章の詳細

宮本容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:宮本好章

年齢:42歳

職業:国家公務員

勤務先:松山地方法務局四国中央支局

容疑:県迷惑行為防止条例違反

 

 

勤務先

 

宮本容疑者の勤務している松山地方法務局四国中央支局です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ネット上のコメントは?

 

予讃線…チャレンジャー過ぎるだろwww(´・ω・`)

予讃線なんてガラガラだから近づいただけで不審者バレバレだろw

神奈川県内のエスカレーターは 盗撮禁止ポスターだらけ
都内では見かけないから、神奈川県民特有の問題なのかも

盗撮で捕まるやつって見るからに女に縁無さそうなやつばっかりだよな

中年の男が若い女に密着するシチュエーションがあまりないからなあ
客が少ないローカル線で密着してたらそりゃ怪しい

田舎で満員電車でもなかろうにバレるにきまってるだろ
かっぺは騒いだりしないっていう先入観だったか

 

 

まとめ

コメントによると、

予讃線は人気のないところのようですね。

本当に、なぜそんなところを選んだのかは不明ですね。

きちんと反省してください。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

納泰夫の顔画像?大阪浪速区で殺人未遂!犯行動機がヤバイ!画像あり

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!