堤伸吾facebook特定?少年2人をゴルフクラブで暴行!犯行動機がヤバイ!

 

スポンサーリンク

 

 

26日、小学生と中学生の男児にゴルフクラブで暴行したとして、

堤伸吾容疑者が逮捕されました。

堤容疑者は、「酒に酔ってかっとなった」と述べています。

一体何があったのでしょうか。

事件の真相を調査しました。

 

事件詳細

福岡県警は26日、小学生男児(12)と中学生男児(13)に暴行をしたとして福岡市博多区山王1丁目の自称建設業、堤伸吾容疑者(25)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「酒に酔ってかっとなってやった」と容疑を認めているという。
飯塚署によると、堤容疑者は2月12日午後11時15分ごろ、飯塚市内の堤容疑者の友人宅にいた男児2人の顔を殴ったり腕をゴルフクラブでたたいたりして、いずれも打撲の軽傷を負わせた疑いがある。男児たちは暴行をうけた後に深夜2時間をかけ、約10キロ離れた自宅のある福智町まで徒歩で帰ったという。
男児たちは友人同士。このうちの1人の姉が堤容疑者の友人と内縁関係で、男児たちは現場のマンションに泊まりに来ていた。事件当時男児たちは寝ていて、酔った堤容疑者が突然暴行を始めたという。徒歩で帰宅した男児たちは、13日午前2時半ごろ、母親を伴い署に被害を届け出た。引用元:yahooニュース

 

恐ろしい事件ですね。

男児2人の睡眠中に、顔を殴る、

腕をゴルフクラブで暴行するなどをして、

堤伸吾容疑者が逮捕されました。

男児2人は暴行を受けた後、10キロ離れた自宅へ歩いて帰ったそうです。

就寝中に訳も分からずいきなり襲いかかられたということですよね><

かなりの恐怖であったのではないでしょうか。

大人だって想像しただけで怖いですよ。

 

 

犯行動機は?

なぜこのようなことが起きたのでしょうか。

「酒に酔ってかっとなってやった」ということは、

一方的に睡眠していた男児に暴行したということでしょうか。

ひどすぎますね。

寝ている男児のどこにかっとなったのか、疑問ですよ。

こんな体験をした男児二人の今後が心配ですね><

恐怖症とかにならないと良いのですが。

 

 

堤伸吾の詳細

堤容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:堤伸吾

年齢:25歳

職業:自称建設業

住所:福岡市博多区山王1丁目

 

現場は?

 

現場となったのは、堤容疑者が住むマンションです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

facebookは?

facebookアカウントは、

本人と特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

怖い思いをしたことでしょうね。

被害に遭われた男児2人が本当にお気の毒です。

堤容疑者が今回の犯行で、お酒を理由にしたのであれば、

今後2度と飲酒しないでほしいですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

田原仁facebookと顔画像特定?渋谷区養護施設で殺人未遂!無差別か

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!