須山流星facebook特定?品川区歩道橋で女性に強制わいせつ!余罪も?

 

スポンサーリンク

 

 

 

去年12月、東京都品川区の歩道橋で、

女性に背後から抱きつき、胸をもんだり、キスをするなどの

強制わいせつ行為をした疑いで、須山流星容疑者が逮捕されました。

須山容疑者はどんな人物なのでしょうか。

詳しく調査しました。

 

 

事件の詳細

東京・品川区で女性に抱きつきわいせつな行為をしたとして、無職の男が逮捕された。周辺では同様の被害が10件以上相次いでいて、警視庁が関連を調べている。
警視庁によると無職の須山流星容疑者は去年12月、品川区の歩道橋の上で帰宅途中だった31歳の女性に背後から抱きつき、胸をもんだり、キスをするなどのわいせつな行為をした疑いがもたれている。
女性が大声をあげ、須山容疑者は逃走したが、防犯カメラの捜査などから関与が浮上したという。
調べに対し、須山容疑者は、「抱きついて触ったがキスはしていない」と容疑を一部否認しているという。
周辺では、この半年ほどの間に同様の被害が10件以上相次いでいて、警視庁は須山容疑者が関与したとみて調べている。引用元:yahooニュース

 

被害女性が本当にお気の毒ですね><

いきなり背後から抱きつかれて怖い思いをしたことでしょう。

同様の被害が10件あるようですが、

これらも須山容疑者の犯行だったのでしょうか。

少なからず1件はその可能性が高そうですね。

 

 

現場はどこ?

 

現場はどこなのでしょうか。

あまり詳しくは報道されていません。

東京都品川区の歩道橋ということだけ現時点でわかっています。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

須山流星の詳細

 

須山容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:須山流星

年齢:22歳

職業:無職

住所:不詳

容疑:強制わいせつ

 

 

 

須山流星の顔画像とfacebookは?

facebookアカウントは、

本人と特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

まとめ

相当な迷惑行為ですね。

女性にとっては、一生忘れられない嫌な記憶として残ることでしょう。

他にも余罪がありそうです、ぜひ重い罪にしていってほしいですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

奄美市名瀬平田町で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

山武市埴谷工場で殺人事件?手足の一部が縛られた男性遺体発見 画像まとめ

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!