山城勝一の経歴がヤバイ!熊本県でコーチが男子生徒にわいせつ行為

 

スポンサーリンク

 

 

 

去年4月に、自宅で男子高校生にみだらな行為をした疑いで、

熊本県の高校サッカー部でコーチをしていた山城勝一容疑者が

逮捕されました。

山城容疑者は、

今月22日、熊本県南部の会社員の家にわいせつ目的で侵入した疑いでも、

逮捕されていました。

山城容疑者がどんな人物なのか調査しました。

 

 

事件詳細

熊本県の高校でサッカー部のコーチをしていた男が、去年4月に、自宅で男子高校生にみだらな行為をしていた疑いで27日夜、再逮捕された。
児童福祉法違反容疑で再逮捕されたのは熊本市のアパート賃貸業、山城勝一容疑者(61)。警察によると山城容疑者は去年4月下旬頃、当時住んでいた八代市の自宅アパートで男子高校生に18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。
山城容疑者は今月22日、熊本県南部の会社員の家にわいせつ目的で侵入した疑いで逮捕されていた。
山城容疑者は容疑を認めているということで、警察では、余罪のある可能性が高いとみて調べている。
山城容疑者は今年1月まで、県南部の高校サッカー部で外部コーチを務めていて、全国大会出場の実績もある指導者だった。引用元:yahooニュース

 

全国大会出場の実績もある指導者だったようです。

男子生徒は脅されて無理やりわいせつ行為をされたのでしょうか。

もしはむかえばレギュラーから外すといったことでも言われたのでしょうか。

合意だったとは考えにくいですね。

もし無理やりであれば、

かなりお気の毒なことですね。。

 

熊本県南部の会社員の家にわいせつ目的で侵入とありますが、、、

何をしでかそうとしていたのか、とても興味深いですね。

 

 

山城勝一の詳細

 

山城容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:山城勝一

年齢:61歳

職業:アパート賃貸業

住所:熊本市東区

容疑:児童福祉法違反

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

山城勝一の顔画像

山城容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアでは公開されていないようです。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

最近、性的欲求を無理やり満たそうとするものが

多いですね。本当に迷惑極まりないです。

一人で処理していただきたいものですね。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

奄美市名瀬平田町で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

新潟市公立中学で脅迫文書いた男子生徒は誰?「先生を そうと思います」

須山流星facebook特定?品川区歩道橋で女性に強制わいせつ!余罪も?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!