あさぎり町上北で火事!火災で1人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

 

スポンサーリンク

 

 

 

27日午後10時ごろ、

熊本県球磨郡あさぎり町上北の木造平屋建て住宅で火災が発生しました。

火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、

木造平屋建ての住宅およそ130平方メートルが全焼し、

焼け跡から1人が遺体で見つかりました。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

 

詳細

27日夜、あさぎり町で住宅1棟が全焼する火事があり、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
警察は亡くなったのは、この家に住む59歳の男性の可能性があるとみて確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。
27日午後10時ごろ、あさぎり町上北の才藤逸郎さん(59)の住宅から火が出ているのを近所の人が見つけ、消防に通報しました。
ポンプ車など4台が消火活動にあたり、火はおよそ1時間半後に消し止められましたが、木造平屋建ての住宅およそ130平方メートルが全焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
警察によりますと、才藤さんは母親と2人暮らしで、母親は顔とのどに軽いやけどを負って人吉市内の病院に搬送されましたが、才藤さんとは連絡が取れていないということです。
才藤さんは足が不自由で、ひとりでは歩けない状態だったということで、警察は亡くなったのは才藤さんの可能性があるとみて確認を進めるとともに、火事の原因を調べています。
現場は、くま川鉄道のあさぎり駅から南東におよそ2キロ離れた、住宅が建ち並ぶ地域です。

引用元:NHK NEWS WEB

 

母親は顔とのどに軽いやけどを負いました。

発見された遺体は、この家に住む才藤さんとみられ、

才藤さんは足が不自由で、ひとりでは歩けない状態だったようです。

 

 

火事が起きた場所は?

 

火事が起きた場所はどこなのでしょうか。


現場は、くま川鉄道のあさぎり駅から南東におよそ2キロ離れた、

住宅が建ち並ぶ地域です。

熊本県球磨郡あさぎり町上北の木造平屋建て住宅で火事は発生しました。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

奄美市名瀬平田町で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

須山流星facebook特定?品川区歩道橋で女性に強制わいせつ!余罪も?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。