大畑翔太郎facebookと顔画像?足立区で女子高生の下着強奪した犯人!

 

スポンサーリンク

 

 

 

3年前、東京都足立区のマンションで、当時15歳の女子高生を押し倒しなどをして

暴行を加え、下着を奪ったとして、強盗容疑で男が逮捕されました。

逮捕されたのは、大畑翔太郎容疑者です。

逃走する大畑容疑者がエントランスの壁にぶつかった際に

付着した汗のDNAが決め手となり、逮捕されたようです。

事件の詳細と大畑容疑者について調査しました。

 

 

大畑翔太郎 逮捕

3年前、東京・足立区で、当時15歳の女子高校生を押し倒すなどの暴行を加え下着を奪ったとして、警視庁がホームページで映像を公開していた男が逮捕された。
犯人が事件現場のマンションに入っていく瞬間の防犯カメラの映像を、警視庁がホームページで公開していた。
強盗の疑いで27日に逮捕されたのは、住所不定・無職の大畑翔太郎容疑者。
警視庁によると、大畑容疑者は2016年9月、東京・足立区のマンションで、当時15歳の女子高校生に後ろから抱きついて押し倒し、口をふさぐなどの暴行を加えて、下着を奪った疑いが持たれている。
逃走する大畑容疑者がエントランスの壁にぶつかった際に付着した汗のDNAが決め手となり、逮捕されたという。
調べに対し、大畑容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているという。引用元:yahooニュース

 

 

事件の詳細

3年前、東京・足立区で、当時15歳の女子高校生を

押し倒すなどの暴行を加え下着を奪ったとして、大畑翔太郎容疑者が

強盗容疑で逮捕されました。

被害にあった女子高生は、突然背後から襲われたとうことです。

口をふさがれるなどの暴行を受け下着を奪われるといった被害にあわれました。

想像するだけで恐怖を感じますね。

大畑容疑者が犯行現場へ向かう防犯カメラの映像が、

警視庁のホームページで公開されていたようです。

葛飾区で起きた同様の事件でも逮捕されており、

自宅からは女子高生の下着が見つかりました。

今回逮捕の決め手となったのは、

逃走する大畑容疑者がエントランスの壁にぶつかった際に

付着した汗のDNAだそうです。

事件から3年となりましたが、逮捕されて本当によかったですね。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

大畑翔太郎の詳細

 

大畑容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:大畑翔太郎

年齢:25歳

住所:不定

職業:無職

容疑:強盗

 

大畑翔太郎の顔画像とfacebookは?

 

大畑容疑者の顔画像はこちらです。

出典:ANNニュース

 

こちらは事件当時、大畑容疑者が事件現場のマンションに入っていく瞬間の

防犯カメラの映像です。

出典:ANNニュース

 

facebookは特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

強盗だけではなく、強制わいせつになってもおかしくありませんね。

このような自分勝手で卑劣な行為をする犯人には

重い罪を科していってほしいですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

奄美市名瀬平田町で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

須山流星facebook特定?品川区歩道橋で女性に強制わいせつ!余罪も?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!