釜田裕一facebook特定?南丹市殺人事件!元妻を刃物で刺して殺害

 

 

 

2日、元妻の首などを刃物で刺して殺害しとして、

京都府南丹市釜田裕一容疑者が逮捕されました。

殺害動機は何だったのでしょうか。

事件の詳細と釜田容疑者について調査しました。

 

事件詳細

元妻(42)を刺殺したとして、京都府警南丹署は2日、殺人の疑いで、京都府南丹市八木町観音寺地内、無職、釜田裕一容疑者(35)を逮捕した。「僕が1人でやったことに間違いありません」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は2日未明ごろ、南丹市内にある元妻の自宅で、元妻の首など数カ所を刃物で刺し、殺害したとしている。元妻は病院に運ばれたが、同日午前5時20分ごろに死亡が確認された。
南丹署によると、釜田容疑者は元妻と今年離婚したとみられ、同署が経緯を詳しく調べる。

引用元:yahooニュース

 

釜田容疑者は容疑を認めているようです。

なぜ犯行したかはまだわかっていません。

 

殺害現場はどこ?

 

殺害現場はどこなのでしょうか。

 

現場は、京都府南丹市内にある元妻の自宅ということです。

今年二人は離婚したとのことなので、

まだ同居をしていれば釜田容疑者と同じ住所となりますが、

すでに別居をしていたのでしょうか。

だとしても、南丹市内であるということは確かのようです。

 

 

 

 

釜田裕一の詳細

 

釜田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:釜田裕一

年齢:35歳

住所:京都府南丹市八木町観音寺

職業:無職

容疑:殺人

 

 

釜田裕一のfacebookは?

釜田容疑者の顔画像は現時点では、

公開されていないようです。

facebookも本人のものと特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

まだ詳しい犯行動機などはわかっていません。

離婚しただけでは、2人の問題は解決されなかったのでしょうか。

新しい情報が入り次第随時更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

四條畷中学暴力事件・教諭の鼻を折った生徒は誰?920万円損害賠償求める

奄美市名瀬平田町で火事!火災で2人死亡・詳しい場所は?画像と詳細まとめ

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。