柴田広幸の顔画像は?朝日町殺人事件・自宅で長男が父親の首を絞め殺害

 

スポンサーリンク

 

 

 

2日、山形県朝日町新宿の住宅で、

この家に住む柴田節男さんと妻の幸子さんが死亡しているのを、

発見されました。この家に住む長男から事情を聴いた結果、

27日からき2日までの間に父親の首をひものようなもので絞めて殺害したとして、

柴田広幸容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と柴田容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

2日、山形県朝日町の住宅で72歳の男性が死亡しているのが見つかり、同居していた45歳の長男が殺人の疑いで逮捕されました。調べに対し「今は話したくありません」と供述しているということです。この住宅では68歳の母親も死亡していて、警察は詳しいいきさつを調べています。2日午前10時すぎ、山形県朝日町新宿の住宅でこの家に住む柴田節男さん(72)と妻の幸子さん(68)が別々の寝室で死亡しているのを訪ねてきた長女が見つけ、警察に通報しました。警察によりますと、節男さんの首には絞められたような痕があったということです。警察は2人と同居していた無職の長男、柴田広幸容疑者(45)から事情を聴いた結果、先月27日から2日までの間に父親の首をひものようなもので絞めて殺害したとして、殺人の疑いで逮捕しました。調べに対し「今は話したくありません」と供述しているということです。警察は母親が死亡したいきさつも含めて詳しく調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

長男は、調べに対し今は話したくないと述べているようです。

母親も、柴田容疑者が殺害してしまったのでしょうか。

それとも父親と母親の間に何かあったというのも考えられますね。

詳しいことはまだわかっていません。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、山形県西村山郡朝日町新宿の住宅です。

現在、規制線がはられている状態のようです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

柴田広幸の詳細

 

柴田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:柴田広幸

年齢:45歳

住所:山形県朝日町新宿

職業:無職

容疑:殺人

 

 

柴田広幸の顔画像は?

柴田容疑者の顔画像は現時点では、

公開されていないようです。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

まとめ

また身内での殺人事件が起こってしまいました。

最近高齢の両親や高齢夫婦、子供の虐待事件がつきませんね。

今回の事件は、

まだ詳しい殺害動機や母親の死亡についてはわかっていませんので、

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

四條畷中学暴力事件・教諭の鼻を折った生徒は誰?920万円損害賠償求める

釜田裕一facebook特定?南丹市殺人事件!元妻を刃物で刺して殺害

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!