鈴川幸二の顔画像?茨木市殺人事件・父親殺害後に自殺しようと思った

 

 

 

 

3日大阪府茨木市並木町で、同居する父親の首を絞めて殺害したとして、

次男の鈴川幸二容疑者が逮捕されました。

殺害した理由は介護疲れだったようです。

事件の詳細と鈴川容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

大阪府警茨木署は3日、同居する父親(81)の首を絞めて殺害したとして殺人の疑いで、次男で無職鈴川幸二容疑者(46)=同府茨木市並木町=を逮捕した。「2月から父親がほとんど寝たきり状態になり、介護をするのが苦だった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は2日午後、集合住宅2階の自宅寝室で、父親清さんの首をタオルや手で絞め殺害した疑い。「父親の首を絞めた後に自殺しようと思った」との趣旨の説明もし、無理心中を図った疑いもあるとみて調べる。
清さんは布団の上で意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。幸二容疑者は清さんと母親の3人暮らしだった。引用元:yahooユース

 

 

殺害動機は?

なぜ父親殺害に至ったのでしょうか。

ほとんど寝たきり状態の父親の介護に疲れてしまったようです。

周りに誰も頼る人がいなかったのでしょうか。

最近高齢夫婦や、親子の間で事件が多いですね。

高齢化社会が進む中、

最近では人間の寿命が長くなる一方で老老介護が現状となっています。

もはやこのような事件は他人ごととは言えません。

鈴川容疑者は父親殺害後に自殺をしようとしていたと述べています。

追い詰められていたんでしょうね。

だからといって殺人を犯して良い理由にはなりません。

しかしこのような人のために、

公共的支援がより充実すると良いのですね。

 

 

 

 

事件が起きた場所はどこ?

 

事件が起きた場所を地図で見ていきましょう。

 

現場は、大阪府茨木市並木町の集合住宅です。

2階の自宅寝室で事件は起こりました。

 

 

鈴川幸二の詳細

鈴川容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:鈴川幸二

年齢:46歳

住所:大阪府茨木市並木町

職業:無職

容疑:殺人

 

 

鈴川幸二の顔画像は?

鈴川容疑者の顔画像は現時点では、

公開されていないようです。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

本当に、このような事件は考えさせられますね。

今後の日本社会では、避けきることのできない一つの

課題となっています。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

四條畷中学暴力事件・教諭の鼻を折った生徒は誰?920万円損害賠償求める

釜田裕一facebook特定?南丹市殺人事件!元妻を刃物で刺して殺害

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。