江崎洋之facebook特定?京都西京区で息子が父をモップで暴行し死亡

 

スポンサーリンク

 

 

 

2日午後3時ごろ、同居する父親をモップで殴るなどの暴行を加えて

怪我を負わせたとして、傷害容疑で長男の江崎洋之容疑者が逮捕されました。

父親は暴行された後に亡くなったようです。

2人が酒を一緒に飲んた際に喧嘩が発展したものとみられ、

江崎容疑者は、父親の顔をモップの柄で殴ったり、

胸ぐらをつかんで床に投げ飛ばしたりして、けがを負わせました。

事件の詳細と、江崎容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

同居する父親(74)をモップで殴るなどの暴行を加えてけがを負わせたとして、京都府警西京署は3日、傷害容疑で長男の会社員、江崎洋之容疑者(41)=京都市西京区御陵峰ケ堂町=を逮捕した。父親は暴行後に死亡しており、府警は死因を調べるとともに、傷害致死容疑も視野に捜査する。
死亡したのは洋之助さん。2日午後3時ごろ、江崎容疑者から「父親が亡くなっている」と119番があり、駆けつけた救急隊員が心肺停止の状態で倒れている洋之助さんを発見した。顔には複数の切り傷があった。
府警によると、江崎容疑者は「2人で酒を飲んでいたところ、父親がふざけた態度を取り、気に入らなかった」などと供述し、容疑を認めているという。
逮捕容疑は2日午前0時ごろ、自宅1階の廊下で、洋之助さんの顔をモップの柄で殴ったり、胸ぐらをつかんで床に投げ飛ばしたりして、けがを負わせたとしている。引用元:yahooニュース

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、京都府京都市西京区御陵峰ケ堂町の住宅1階です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

江崎洋之の詳細

 

江崎容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:江崎洋之

年齢:41歳

住所:京都市西京区御陵峰ケ堂町

職業:会社員

容疑:傷害容疑

 

 

江崎洋之の顔画像とfacebookは?

江崎容疑者の顔画像は現時点では、

公開されていないようです。

facebookも本人のものを特定できませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

憶測ですが、

おそらく江崎容疑者は殺害するつもりはなかったのでしょう。

飲酒しておりカッとなりやすい状態であったのでしょうが、

取り返しのつかない大きな過ちを犯してしまいましたね。

我にかえった現在は後悔しているのかもしれません。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

四條畷中学暴力事件・教諭の鼻を折った生徒は誰?920万円損害賠償求める

釜田裕一facebook特定?南丹市殺人事件!元妻を刃物で刺して殺害

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。