網中隆悟facebook特定?神栖市で3歳の長女暴行?顔に打撲 全治1ヶ月

 

 

 

 

今年1月、茨城県神栖市の住宅で3歳の長女の顔を殴って

ほおを打撲させるなどのけがを負わせたとして、

父親の網中隆悟容疑者が傷害の疑いで逮捕されました。

長女は、ほおを打撲するなど3週間から1か月ほどの

怪我を負ったとのことです。

事件の詳細と網中容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

ことし1月、茨城県神栖市の住宅で3歳の長女の顔を殴ってほおを打撲させるなどのけがを負わせたとして、23歳の父親が傷害の疑いで警察に逮捕されました。
調べに対して、容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、茨城県神栖市土合西の会社員、網中隆悟容疑者(23)で、警察によりますと、ことし1月、自宅で3歳の長女の顔を殴り、ほおを打撲させるなど3週間から1か月ほどのけがを負わせたとして、傷害の疑いが持たれています。
この父親は、警察の調べに対して容疑を否認しているということです。
事件のあと、保育所に通ってきた長女のほおがはれていることに職員が気づいて市に連絡し、児童相談所を通じて警察に通報したということです。
茨城県内では、児童虐待に関する情報がすべて、児童相談所から警察に提供されることになっていますが、これまで、この長女が虐待を受けているという情報の提供はなかったということです。
長女は現在、児童相談所で保護されているということです。
警察は、父親が暴行した詳しいいきさつなどを調べています。

 

長女は、約1カ月の打撲と皮下出血を負ったようです。

どうしたら3歳の幼い子の顔面を拳で殴打できるのか理解に苦しみますね。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、茨城県神栖市土合西の住宅です。

 

 

 

 

網中隆悟の詳細

 

網中容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:網中隆悟

年齢:23歳

住所:茨城県神栖市土合西

職業:会社員

容疑:傷害の疑い

 

 

網中隆悟の顔画像とfacebookは?

網中容疑者の顔画像は現時点では、

公開されていないようです。

facebookも同姓同名は見つかりましたが、

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

最近立て続けに虐待事件が起こっています。

網中容疑者は容疑を否認しており真相はわかっていませんが、

もし暴行が本当にあったのであれば、罪を重くしていってほしいですね。

そうでない限り、自分勝手で無責任な親は増える一方です。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

四條畷中学暴力事件・教諭の鼻を折った生徒は誰?920万円損害賠償求める

釜田裕一facebook特定?南丹市殺人事件!元妻を刃物で刺して殺害

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。