橋本佳歩・田中聡facebook特定?やけどした娘を放置!動機がヤバい!

 

スポンサーリンク

 

 

 

大やけどを負った3歳の女児を家に放置したとして、

5日、母親の橋本佳歩容疑者と同居の田中聡容疑者が

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されました。

女児は背中を中心に大やけどを負った状態でしたが、病院に

連れて行かず治療をさせていなかったようです。

事件の真相と、両容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

大やけどを負った3歳の女児を家に放置したとして、神奈川県警は5日、母親で横浜市鶴見区梶山2、無職、橋本佳歩容疑者(22)と同居の自称運転手、田中聡容疑者(21)を保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。県警鶴見署によると2人は容疑を認めているという。
逮捕容疑は4日正午ごろ、自宅で背中を中心に大やけどを負った長女(3)を病院に連れて行って治療させることなく、放置したとしている。橋本容疑者は「シャワーの際に誤って熱湯をかけてしまった」と供述。女児の背中から腰にかけてラップが巻かれていたという。やけどは3カ月以上の入院を必要とする状態だった。
鶴見署によると、両容疑者は5歳の長男、けがをした長女の4人で暮らしていた。長男が4日午後、近所の住民に「お母さんがいない」と相談し、この住民が警察に通報。警察官が家に行くと、意識がもうろうとした状態の女児が横たわっていた。両容疑者は不在について「2人でパチンコに行っていた」と話しているという。引用元:yahooニュース

 

ラップを巻かなければいけないほどの火傷です。

どの口が 「シャワーの際に誤って熱湯をかけてしまった」なんて

言えたものなのでしょうか。

全治3ヶ月もの火傷です。

大人でさえかなりの激痛かと思われます。

本当にかわいそうですね。

女児が発見された当初、

容疑者2人は幼い子供2人を残してパチンコに行っていたそうです。

日本も海外のように、幼い子供を一人にしてはいけない法律などがあれば

もっと親の意識が変わるのかと思います。

このような親には、もっと重い罪を与えなければ、

このような事件は増え続ける一方ですね><

 

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、神奈川県横浜市鶴見区梶山2の住宅です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

橋本佳歩の詳細

橋本容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:橋本佳歩

年齢:22歳

住所:横浜市鶴見区梶山2

職業:無職

容疑:保護責任者遺棄

 

 

田中聡

田中容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:田中聡

年齢:21歳

住所:横浜市鶴見区梶山2

職業:自称運転手

容疑:保護責任者遺棄

 

facebookについては、本人のものと特定することができませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

世間の反応は?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

 

本当に耳を疑ってしまう事件ですね。

無責任なら初めから産むなと言いたいところです。

コメントでは、同じように親にも熱湯をかければいいといった

怒りのコメントで溢れています。

皆さんはどう思われますか。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

四條畷中学暴力事件・教諭の鼻を折った生徒は誰?920万円損害賠償求める

釜田裕一facebook特定?南丹市殺人事件!元妻を刃物で刺して殺害

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!