石原信明の顔画像?パパ活って本当?女性から大量の覚醒剤検出!

 

スポンサーリンク

 

 

 

自宅で知人女性である五十嵐友理さんに

大量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、

石原信明容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と、石原容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

自宅で女性に大量の覚醒剤を摂取させて殺害したとして、警視庁捜査1課は6日、殺人と覚せい剤取締法違反(使用)容疑で、東京都渋谷区神泉町の不動産会社役員、石原信明容疑者(69)を逮捕した。調べに、「覚醒剤を女性に摂取させたなどということは事実ではありません」と容疑を否認している。逮捕容疑は昨年7月22日、自宅で板橋区大山東町の無職、五十嵐友理さん=当時(28)=に大量の覚醒剤を摂取させ、殺害したとしている。司法解剖の結果、体内から致死量の100倍を超える濃度の覚醒剤成分が検出され、死因は急性覚醒剤中毒だった。石原容疑者は五十嵐さんと平成28年冬ごろに会員制デートクラブで知り合い、事件当日は昼から自宅で一緒に酒を飲むなどしていたという。翌日の午前7時ごろに石原容疑者が119番通報した。救急隊員の到着時、五十嵐さんは3階のベッドで死亡していた。五十嵐さんは事件当日、知人に無料通信アプリ「LINE(ライン)」で「薬物を飲まされた」と連絡。石原容疑者は事件直後の任意の調べで「具合が悪そうだったので、女性のバッグの中に入っていた薬を飲ませた」と話していた。石原容疑者の自宅からは覚醒剤は見つかっておらず、捜査1課は覚醒剤の入手経路や、五十嵐さんに摂取させた手口などについて調べている。引用元:産経ニュース

 

石原容疑者は、

「覚醒剤を女性に摂取させたなどということは事実ではありません」

と容疑を否認していますが、

事件当日、女性は知人へのメールで「薬物を飲まされた」と連絡していたことから、

石原容疑者の犯行はほぼ間違いないですね。

石原容疑者の自宅から、覚せい剤は見つかっていないというところは、

謎ですね。

 

石原信明の詳細

 

石原容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:石原信明

年齢:69歳

住所:東京都渋谷区神泉町

職業:不動産会社役員

容疑:殺人と覚せい剤取締法違反(使用)容疑

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

石原信明のFacebookと顔画像は?

石原容疑者の顔画像はこちらです。

 

facebookアカウントは特定できませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

犯行動機は?

石原容疑者は、平成28年の冬ごろに会員制のデートクラブで

被害者の女性と知り合いました。

その後、電話やメールでやりとりを続けていて、

事件が起きた日は会うのが数回目だったということです。

パパ活だったということも考えられますね。

 

石原容疑者の自宅で女性は亡くなっており、

女性からは致死量の1000倍に近い覚醒剤が検出されたようです。

石原容疑者が、覚せい剤の危険性を知らなかったということは、

ほぼないと予想しますが、

それではなぜこのような危険な行為をしたのでしょうか。

新しい情報が入り次第追記していきます。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、東京都渋谷区神泉町にある石原容疑者の住宅です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

出会い系で稀に女性が殺される事件がありますが、

相手の自宅へいってしまうのは本当に危険ですね。

このような事件をきっかけに、女性の身の危険に対する認識が

もっと高まると良いです。

 

亡くなられた五十嵐友理さんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

橋本佳歩インスタ画像特定!横浜市やけどした3歳女児を放置した母親!

釜田裕一facebook特定?南丹市殺人事件!元妻を刃物で刺して殺害

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!