愛西市根高町で殺人事件?住宅で腹部刺された女性の遺体発見

 

 

 

 

7日午後1時50分頃、

愛知県愛西市根高町の住宅で、若松鈴子さんが遺体で発見されました。

若松さんの腹部には刺されたような傷があり、

警察は殺人事件の可能性があるとみて捜査しています。

凶器とみられる刃物も遺体の近くから見つかっているということです。

事件の詳細を調査しました。

 

 

愛西市根高町で殺人事件か

7日午後、愛知県愛西市の住宅で住人とみられる80代ぐらいの女性が遺体で見つかりました。女性の腹部には外傷があり、警察は殺人事件の可能性もあるとみて捜査しています。警察によりますと、7日午後1時50分ごろ、愛西市根高町の若松鈴子さん(83)の住宅で「室内で女性が死亡している」と、若松さんの親族とみられる女性から通報がありました。警察が駆けつけると、女性が部屋の中で衣服を着た状態で倒れていて、女性の腹部には刺されたような傷があったということです。また、凶器とみられる刃物も遺体の近くから見つかっているということです。若松さんと連絡が取れていないことなどから、警察は遺体が若松さんの可能性があるとみて身元の特定を急ぐとともに、若松さんと一緒に暮らしていたとみられる女性が何らかの事情を知っているとみて行方を追っています。引用元:CHUKYO TV NEWS

 

 

殺人事件の可能性は?

女性の遺体が発見されたのは愛西市根高町の住宅です。

亡くなった女性の親族に発見されたとのこです。

女性は衣服を着た状態で倒れており、

腹部には、刺されたような外傷がありました。

凶器とみられる刃物も遺体の近くから見つかっているとのことで、

殺人事件の可能性が高いのではないでしょうか。

凶器や住宅内から、犯人の指紋らしきものは発見されるのでしょうか。

まだ詳しいことはわかっていません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

地図でみていきましょう。

 

現場は、愛知県愛西市根高町の住宅です。

 

 

まとめ

詳しいことはまだわかっていません。

殺人事件なのでしょうか。

その可能性は高そうですね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

橋本佳歩facebook特定!やけど娘を放置した真相は?虐待は日常的?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。