春日市で母親の問題動画が拡散!6歳男児の母親は誰?

 

スポンサーリンク

 

 

 

福岡県春日市で、母親が6歳の次男に暴行を加えた疑いで逮捕されました。

母親が小さい子供を怒鳴りながら蹴る動画が

ツイッターで拡散され、大変な問題となっています。

この動画には、

横たわっている子どもの腹や足を蹴る様子などが写っていました。

この母親は一体誰なのでしょうか。

事件の詳細と母親について調査しました。

 

 

事件の詳細

インターネット上に、子どもが母親から腹などを蹴られる動画が投稿されているのが見つかり、警察は、動画に写っているのが福岡県春日市に住む母親だと特定し、6歳の次男に暴行を加えた疑いで逮捕しました。警察によりますと、次男は保護されているということです。7日夜遅く、「子どもが母親とみられる女から暴行を受けている様子を撮影した動画がインターネット上に投稿されている」と、警察に通報がありました。動画は、家にいた人が撮影したとみられ、女が横たわっている子どもの腹や足を蹴る様子などが写っていたことから、福岡県警察本部が捜査を進めた結果、動画に写っていたのが福岡県春日市に住む39歳の母親と6歳の次男であることがわかったということです。警察は8日、次男を保護するとともに、暴行を加えた疑いで母親を逮捕しました。警察の調べに対し、母親は容疑を認めたうえで、「次男がうそをついたのでイライラした」などと供述しているということです。引用元:NHK NEWS WEB

 

「6歳の次男が嘘をついたことでイライラした」と行った理由で、

次男を蹴るなどの暴行をした疑いで母親が逮捕されました。

 

 

問題の動画は?

ツイッターに投稿された動画は、現在はツイッター上では

見られなくなっていました。↓

 pic.twitter.com/msgPSmUypu

投稿者は、竜聖りゅうせい (@9JjI0lnIlCMwDbm) です。

 

現在、動画はこちらのサイトでご覧いただけます。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

虐○は日常からあった?

詳しい事実関係はまだわかっていません。

しかし、この動画を撮影したのは、兄の竜聖りゅうせいくんと

思われます。これがもし1回目の暴力であれば、

動画なんて撮影しませんよね。

ツイッター上で投稿したということは、

日常的に行われている暴力に対して、

長男からのSOS発信なのではないでしょうか。

弟を助けたい一身だったのでしょうね。

 

 

母親の詳細

現時点でわかっている母親の詳細をまとめました。

名前:非公開

年齢:39歳

住所:福岡県春日井市

職業:無職

容疑:暴行

 

 

ネット上では?

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

これは氷山の一角にしかすぎません。

たまたま動画でこのような事実が発覚し逮捕まで結びつきましたが、

まだまだこのような扱いを親から受けている子供たちがいることを

想像すると、本当に胸が痛みます><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

橋本佳歩facebook特定!やけど娘を放置した真相は?虐待は日常的?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

江東区東陽で殺人事件?マンションで手足縛られた女性の遺体発見

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!