埼玉県松伏町殺人事件!詳しい場所は?アパートで女性の遺体・夫逮捕

 

スポンサーリンク

 

 

 

8日午前5時ごろ、埼玉県松伏町のアパートの1室で

この部屋に住むバングラデシュ国籍のサミマ・アクタールさんが

血を流して死亡しているのが見つかりました。

この事件で、夫のビーエム・シャハダット・フセイン容疑者が

アクタールさんの首を刃物で切りつけるなどして殺害したとして、

殺人の疑いで逮捕されました。

事件が起きた場所や、犯行動機などを含め、

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

8日朝早く、埼玉県松伏町のアパートでバングラデシュ国籍の40歳の女性が血を流して死亡しているのが見つかり、警察は、51歳の夫が首を刃物で切りつけるなどして殺害したとして、殺人の疑いで逮捕しました。
8日午前5時ごろ、埼玉県松伏町のアパートの1室でこの部屋に住むバングラデシュ国籍の無職、サミマ・アクタールさん(40)が血を流して死亡しているのを、アクタールさんの弟から安否確認の要請を受けた警察官が見つけました。
警察は、同居していた夫で無職のビーエム・シャハダット・フセイン容疑者(51)がアクタールさんの首を刃物で切りつけるなどして殺害したとして、8日夕方、殺人の疑いで逮捕しました。
警察の調べに対してフセイン容疑者は「妻を殺した」と容疑を認めているということです。
警察は、アクタールさんの弟から7日夜11時半ごろ、2人と連絡が取れないという届け出を受けて2人の行方を捜したところ、フセイン容疑者が東京都内にいたことが分かり、埼玉県内の警察署でアクタールさんが死亡したいきさつについて事情を聴いていました。
警察は動機などについて詳しく調べています。
事件が起きたアパートの別の部屋に住む80代の男性は「事件があった部屋には外国人の夫婦が住んでいて、仲がよさそうだったので驚いています」と話していました。引用元:NHK NEWS WEB

 

フセイン容疑者は容疑を認めているとのことです。

 

犯行動機は?

フセイン容疑者は、アクターるさんの首を

刃物で切りつけるなどして殺害しました。

警察の調べに対して、容疑は認めているようです。

近隣住民によると、2人は仲が良さそうに見えていたようなので

今回の事件に関して驚いているようです。

詳しい犯行動機はまだわかっていません。

新しい情報が入り次第追記していきます。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、埼玉県松伏町のアパートの1室です。

 

 

まとめ

2人に一体何が起こったのでしょうか。

子供がいるのかどうかも気になるところですね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

亡くなった女性にご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

橋本佳歩facebook特定!やけど娘を放置した真相は?虐待は日常的?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。