藤島康志の顔画像特定?高松市で8歳男児を暴行し腕を骨折させる怪我

 

スポンサーリンク

 

 

 

またしても子供への暴行事件です。

7日午後6時半ごろ、香川県高松市屋島東町で

自宅で8歳の息子をフローリングの床に投げ付けた上、

顔を殴ったり腰を蹴り、腕を骨折させるなどをした疑いで

藤島康志容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と藤島容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

8歳の息子を床に投げ付け骨折させたなどとして、香川県警高松北署は8日、傷害の疑いで、高松市屋島東町、会社員藤島康志容疑者(50)を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は7日午後6時半ごろ、自宅で息子をフローリングの床に投げ付けた上、顔を殴ったり腰を蹴ったりし、腕を骨折させるなどした疑い。
同署によると、児童相談所からの通報を受け、事情を聴いたところ、暴行を認めた。息子は妻の連れ子で、藤島容疑者の実子ではないという。引用元;yahooニュース

 

なぜここまで激しい暴行が行われたのでしょうか。

男の子をフローリングの床に投げつけた上、

顔を殴る腰を蹴るなどの暴行で、

腕を骨折させています。

やはり連れ子には愛情をそそげないということでしょうか。

責任が取れないなら初めから同居はやめてください。

8歳の男の子がかわいそうでなりません。

 

 

現場はどこ?

 

現場はどこなのでしょうか。

地図で見ていきましょう。

 

現場は、香川県高松市屋島東町の自宅です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

藤島康志の詳細

藤島容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:藤島康志

年齢:50歳

住所:香川県高松市屋島東町

職業:会社員

容疑:傷害

 

 

顔画像は?

藤島容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアなどで公開されていませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

どれほどの罪が科せられるのか気になるところですね。

2度と男の子はこのような暴行が行われないよう、

しっかりと児童相談所や警察などに対処していただきたいです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

橋本佳歩facebook特定!やけど娘を放置した真相は?虐待は日常的?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。