江藤翼facebookと顔画像特定?伏見区で交際相手殺害・犯行動機は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

7日ごろ、伏見区深草西浦町8丁目のマンションで、

この部屋に住む交際相手の倉満紀治さんを包丁で刺して殺害した疑いで、

江藤翼容疑者が逮捕されました。

江藤容疑者は「一緒に死のうと思って刺した」と供述しています。

一方的な犯行だったのでしょうか、気になるところです。

事件の詳細と江藤容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

交際相手の男性を刃物で刺殺したとして、京都府警伏見署は8日、殺人の疑いで、京都市左京区岩倉長谷町、郵便局アルバイト江藤翼容疑者(36)を逮捕した。江藤容疑者は「一緒に死のうと思って刺した」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は7日ごろ、伏見区深草西浦町8丁目のマンションで、この部屋に住む交際相手のゆうちょ銀行社員倉満紀治さん(38)を包丁で刺して殺害した疑い。
同署によると、倉満さんは7日に欠勤。職場から連絡を受けた母親が8日午前10時半ごろ、同マンションを訪ねたが、玄関にチェーンが掛けられていたため、伏見署に通報した。同署員が室内を確認したところ、倉満さんが血を流した状態でベッドに横たわり、近くで江藤容疑者が寝転がっていたという。引用元:yahoonニュース

 

 

犯行動機は?

伏見区深草西浦町8丁目のマンションで、

この部屋に住む交際相手の倉満紀治さんを包丁で刺して殺害したとして、

江藤翼容疑者が逮捕されました。

江藤容疑者は「一緒に死のうと思って刺した」と供述し

容疑を認めています。

別れ話でも切り出されたのでしょうか。

それとも合意の上でのことだったのでしょうか。

男性が抵抗した痕跡などがあったという情報もまだ出ていません。

詳しい状況はまだわかっていません。

また新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、京都府伏見区深草西浦町8丁目のアパート一室です。

 

 

江藤翼の詳細

江藤容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:江藤翼

年齢:36歳

住所:京都市左京区岩倉長谷町

職業:郵便局アルバイト

容疑:殺人の疑い

 

 

江藤翼のfacebookと顔画像は?

江藤容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアなどで公開されていませんでした。

facebookアカウントも本人のものを

特定することができませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

もしこれが江藤容疑者からの一方的な殺人でれば、

亡くなった男性は本当にお気の毒です。><

また新しい情報が入り次第更新していきます。

 

亡くなった男性に、心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

橋本佳歩facebook特定!やけど娘を放置した真相は?虐待は日常的?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!