國枝正樹fecebook特定?岐阜市奥 特別養護老人ホームで95歳女性を暴行

 

 

 

 

6日の午前0時から午前6時ごろにかけて、

岐阜市奥の特別養護老人ホーム「さくら苑」で、

入所している95歳の女性に顔を殴るなどの暴行を加えたとして、

元職員の國枝正樹容疑者が逮捕されました。

國枝容疑者は一体なぜ95歳の女性を暴行したのでしょうか。

事件の詳細と國枝容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

岐阜市の特別養護老人ホームで、入所している95歳の女性に顔を殴るなどの暴行を加えけがをさせたとして、38歳の元職員が傷害の疑いで逮捕されました。女性の部屋のカメラに元職員が暴行を加える様子が写っていたということで、警察が詳しいいきさつを調べています。逮捕されたのは、岐阜市奥の特別養護老人ホーム「さくら苑」の元職員、國枝正樹容疑者(38)です。警察によりますと、國枝容疑者は今月6日の午前0時から午前6時ごろにかけて、入所している95歳の女性に顔を殴るなどの暴行を加え、けがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。國枝容疑者は当時、この施設の「別館」で1人で当直勤務をしていましたが、朝出勤してきた別の職員が女性の顔に傷があるのに気付き、國枝容疑者が暴行を加えたことが分かったということで、施設では8日付けで國枝容疑者を解雇するとともに警察に通報していました。警察によりますと、女性がいたのは1人部屋で、設置されていたカメラに、國枝容疑者が深夜から明け方にかけて複数回にわたり女性に暴行を加える様子が写っていたということです。調べに対し「顔面をびんたするなどして、けがをさせたのは間違いない」と容疑を認めているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

岐阜市奥の特別養護老人ホーム「さくら苑」の元職員・國枝正樹容疑者が

入所者の95歳の女性に暴行を加えたとして、逮捕されました。

朝出勤してきた別の職員が女性の顔に傷があるのに気付き、

國枝容疑者が暴行を加えたことが分かったということです。

設置されていたカメラには、

國枝容疑者が複数回にわたり女性に暴行を加える様子が写っていたようです。

なぜ犯行に及んだのかは、まだわかっていません。

 

 

特別養護老人ホームとは?

特別養護老人ホームは、

在宅での生活が困難になった要介護の高齢者が入居できる

公的な「介護保険施設」の1つのようです。

普通の生活が困難な高齢者を介護することは、

かなり苦労されるお仕事であるとお察ししますが、

抵抗ができない高齢者に暴力などあってはなりませんね。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所を地図で見ていきましょう。

 

現場は、岐阜市奥の特別養護老人ホーム「さくら苑」です。

國枝容疑者は当時、この施設の「別館」で1人で当直勤務をしていました。

 

こちらがさくら苑の建物画像です。

出典:Googleマップ

 

 

 

 

 

國枝正樹の詳細

國枝容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:國枝正樹

年齢:38歳

住所:非公開

職業:岐阜市奥の特別養護老人ホーム「さくら苑」の元職員

容疑:傷害

 

 

facebookと顔画像は?

國枝容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアなどで公開されていませんでした。

facebookアカウントも本人のものを

特定することができませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今後なぜこのような犯行に至ったのかなど、

事実関係が新しくわかり次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

江藤翼facebookと顔画像特定?伏見区で交際相手殺害・犯行動機は?

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

 


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。