木更津市殺人事件!市議会議員が刃物で刺される!犯人の特徴は?

 

スポンサーリンク

 

 

 

9日午後9時前、木更津市中央2丁目のマンションの一室で、

この部屋に住む石川哲久さんが血だらけで倒れているのを発見されました。

石川さんの胸などには刃物で刺されたあとが複数あるということで、

警察は殺人事件とみて捜査しています。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

9日夜、千葉県木更津市のマンションで、市議会議員の男性が血だらけで倒れているのが見つかり、1時間後に死亡が確認されました。男性の胸などには刃物で刺されたあとが複数あるということで、警察は殺人事件とみて捜査しています。9日午後9時前、木更津市中央2丁目のマンションの一室で、この部屋に住む男性が血だらけで倒れているのを妻が見つけ、警察に通報がありました。男性は意識不明の状態で病院に運ばれましたが、1時間後に死亡が確認されました。警察によりますと、死亡したのは木更津市議会議員の石川哲久さん(71)だということです。これまでの調べによりますと、石川さんは妻とこの部屋に2人で暮らしていて、妻が外出先から帰宅したところ、石川さんが玄関で倒れているのを見つけたということです。石川さんの胸などには刃物で刺されたあとが複数あるということで、警察は殺人事件とみて捜査しています。現場はJR木更津駅から西に400メートルほどにある住宅街の一角です。引用元:yahooニュース

 

亡くなった石川さんが倒れているところを、

石川さんの妻が発見しました。

犯人の特徴などは、現在のところわかっていません。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、千葉県木更津市中央2丁目のマンションの一室です。

(JR木更津駅から西に400メートルほどにある住宅街の一角です。)

 

 

まとめ

亡くなった石川さんには複数刺されあとがあったということです。

殺人事件であるということは、間違いないようです。

犯人が石川さん宅に入れたということは、

石川さんと知り合いだったという可能性が高そうですね。

マンションなので、防犯カメラなどに犯人の映像が

写っているかもしれませんね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

江藤翼facebookと顔画像特定?伏見区で交際相手殺害・犯行動機は?

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!