小西知保facebook特定?高松市林町殺人事件の真相は?母を電気コードで殺害

 

スポンサーリンク

 

 

 

11日午後4時ごろ、高松市林町で、

自宅アパートで、母親の西田悦子さんの首を

電気コードのようなもので絞め殺害した疑いで、

小西知保容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と小西容疑者の詳細を調査しました。

 

 

事件詳細

同居する母親の首を絞めて殺害したとして、香川県警は12日、高松市林町、無職小西知保(ちほ)容疑者(36)を殺人の疑いで逮捕し、発表した。県警の調べに対し、「やったことは間違いないが、殺してやろうとは思っていなかった」と話し、殺意を否認しているという。
高松南署によると、小西容疑者は11日午後4時ごろ、自宅アパートで、母親の西田悦子さん(66)の首を電気コードのようなもので絞め、殺害した疑いがある。
小西容疑者は西田さんの三女で、息子(3)との3人暮らし。県外に住む小西容疑者の姉から11日午後10時50分ごろ、「母親と妹がけんかしている」と119番通報があり、現場に駆けつけた救急隊が、心肺停止の状態でベッドに横たわっている西田さんを見つけたという。
現場は、高松自動車道高松中央インターチェンジ近くの住宅地。引用元:朝日新聞

 

喧嘩の原因はなんだったのでしょうか。

事件にまで発展させた原因が何だったのか、気になるところですね。。

 

 

犯行動機は?

11日、香川県高松市の自宅アパートにて、

母親の首を電気コードのようなもので絞めて殺害したとして、

小西知保容疑者が逮捕されました。

小西容疑者は殺すつもりはなかったと殺意を否認しています。

電気コードのようなもので首を絞めたということは、

瞬殺ではなく何秒もかけてのことだとは思いますが、

殺すつもりがないのになぜ首を絞め続けたのでしょうか。

本当に殺意はなかったのか疑問なところです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、香川県高松市林町、

高松自動車道高松中央インターチェンジ近くの住宅地とのことです。

 

 

小西知保の詳細

現時点で公開されている小西容疑者の詳細をまとめました。

名前:小西知保

年齢:36歳

職業:無職

住所:香川県高松市林町

 

 

小西知保のfacebookと顔画像は?

小西容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアなどで公開されていませんでした。

facebookアカウントも本人のものを

特定することができませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

まとめ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

最近身内でのトラブルが、

殺人事件に発展するケースが増えていますね。

話し合いで解決できないものなのでしょうか。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

江藤翼facebookと顔画像特定?伏見区で交際相手殺害・犯行動機は?

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!