釧路町光和事故!スーパーに乗用車が突っ込む事故!一体何が?画像あり

 

 

 

 

12日午前9時前、釧路町光和5丁目のスーパー「フクハラ」に

乗用車が突っ込みました。

乗用車を運転していた女性と、

店内で開店の準備をしていた店員数人に、けがはありませんでした。

一体運転手の女性に何があったのでしょうか。

事故の様子や詳細をまとめました。

 

事故の詳細

12日午前、北海道東部の釧路町のスーパーマーケットに、73歳の女性が運転する乗用車が突っ込みました。女性は、「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しています。 「乗用車がスーパーの入り口に突っ込んでいます」(記者)ドアのガラスを突き破り、店に入り込むように停まった乗用車。12日午前9時前、釧路町光和5丁目のスーパー「フクハラ」に乗用車が突っ込みました。乗用車を運転していた女性と店内で開店の準備をしていた店員数人に、けがはありません。警察の調べに対し、運転していた根室市の73歳の女性は、「病院へ行く道を聞こうと立ち寄ったが、アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということです。警察が、事故当時の詳しい状況を調べています。引用元:テレ朝NEWS

 

 

事故の原因は?

12日午前9時前、乗用車が釧路町のスーパーに突っ込む事故が発生しました。

この事故でけが人はいませんでした。

乗用車を運転していたのは、73歳の女性で、

病院への道を聞こうと立ち寄ったそうですが、

ブレーキとアクセルを踏み間違えてしまったようです。

怖い思いをされたでしょうね><

 

高齢者の方が起こすこのような事故が最近多いですね。

派手な事故ではありますが、今回はけが人がいなくて本当によかったです。

 

しかし、今後高齢社会が進む中で、

どうにかしなければならない問題ですね。

運転免許の年齢上限の取り決めや、交通の利便性、

高齢の方でも気軽に利用できるネットスーパーなどなど、

課題はたくさんありますね。

 

 

 

 

事故が起きた場所は?

 

事故が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、北海道釧路郡釧路町光和5丁目のスーパー「フクハラ光和店」です。

 

 

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

 

(出典:BIGLOBEニュース)

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

西川町国道112号事故!4人死傷・詳しい場所は?画像あり

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。