宮田幸亮の顔画像は?札幌市南区 生後8ヶ月の娘を暴行・動機は?

 

 

 

またしても虐待の事件です。

10日午前2時ごろ、札幌市南区

自宅の寝室で生後8か月の娘の顔を複数回、平手打ちする暴行を加えて

全治5日間のけがをさせたとして父親が逮捕されました。

逮捕されたのは、父親の宮田幸亮容疑者です。

一体何が起きたのでしょうか。

事件の詳細と宮田容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

札幌市南区の自宅で生後8か月の娘に平手打ちする暴行を加えてけがをさせたとして、35歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、札幌市南区澄川のソーシャルワーカー、宮田幸亮容疑者(35)です。
警察の調べによりますと、宮田容疑者は10日午前2時ごろ、自宅の寝室で生後8か月の娘の顔を複数回、平手打ちする暴行を加えて全治5日間のけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
宮田容疑者の妻が「娘が父親から暴力を受けた」と警察に相談して被害が発覚したということで、調べに対し「娘をたたいたことは間違いない」と容疑を認めているということです。
宮田容疑者は、妻と娘を含む子ども2人の4人暮らしで、当時はいずれも自宅にいたということで、警察は暴行を加えたいきさつを詳しく調べるとともに、虐待が日常的に行われていた可能性もあるとみて捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

宮田容疑者は、娘の顔を複数回にわたって平手打ちする暴行を加えて

全治5日間のけがをさせました。

通報をしたのは、宮田容疑者の妻だったようです。

憶測ですが、妻が通報したということは

宮田容疑者の暴行は初めてではなさそうですね。

日頃から娘に暴行する夫に嫌気がさしていたのでしょうか。

妻ではどうにも制御できないくらいの夫だったのかもしれませんね。

生後8ヶ月の幼い子にどうしたら平気で暴力など

振ることができるのか理解に苦しむところですね><

詳しい動機などはまだわかっていません。

 

 

事件が起きた場所は?

 

傷害事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

地図で見ていきます。

現場は、北海道札幌市南区澄川の自宅一室です。

 

 

 

 

宮田幸亮の詳細

宮田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:宮田幸亮

年齢:35歳

住所:札幌市南区澄川

職業:ソーシャルワーカー(病院職員)

容疑:傷害

 

 

宮田幸亮顔画像は?

宮田容疑者の顔画像は、

現時点ではメディアなどで公開されていませんでした。

新しい情報が入りましたら、随時更新していきます。

 

 

まとめ

毎日のように虐待のニュースを目にしては

胸が痛みますね。

自分の子供を愛おしくない親が惨めでなりません。

今後新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

江藤翼facebookと顔画像特定?伏見区で交際相手殺害・犯行動機は?

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。