拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

スポンサーリンク

 

 

 

悲しい事件です。

12日夜、愛知県豊田市陣中町のマンションで、

拳母小学校の6年生の女の子2人が倒れているのが見つかり、

その後病院へ搬送されましたが、死亡が確認されました。

飛び降りたとみられるマンションには、

数十枚のメモが残っていました。

 

詳しく調査しました。

 

女児2人が飛び降りか

 

 

詳細

愛知県豊田市のマンションで12日夜、小学6年生の女の子2人が倒れているのが見つかり、その後、死亡した。警察は、2人がマンションから飛び降りたとみて、当時の状況を調べている。
消防によると12日午後7時前、豊田市陣中町で「屋外に女の子2人が血を流して倒れている」などと近隣住民から119番通報があった。2人は意識不明の重体で、すぐに病院に搬送されたが、警察によると、その後、死亡が確認された。
2人は、豊田市内の小学校に通う6年生の女の子で、飛び降りたとみられるマンションには、遺書のようなものも残っていたという。
警察は、2人がマンションから飛び降りたとみて、当時の状況を調べている。引用元:yahooニュース

 

愛知県豊田市陣中町のマンションの敷地内で12日夜、小学6年生の女児2人が死亡した問題で、現場に遺書のような十数枚のメモが残されていたことが捜査関係者への取材で判明した。いじめを示唆する内容が書かれていたという。県警豊田署は2人がマンションから飛び降りたとみて詳しい状況を調べている。捜査関係者によると、マンションの踊り場にメモが十数枚残されていた。メモは2人がそれぞれ、家族や友人宛てに書いたとみられる。このうちの1人のメモには、個人名はなかったものの、「悪口を言われた」との記述があった。また、家族や友人への感謝「死にたい」との言葉もあったという。2人は現場のマンションに住んでいなかった。引用元:毎日新聞

 

飛び降りたとみられるマンションの踊り場には、

数十枚のメモが残っていました。

メモには、個人名は書かれていなかったようですが

「悪口を言われた」と書かれてあった他、

家族や友人への感謝や「死にたい」との言葉もが記されてあったようです。

 

現段階では、市の教育委員会は

いじめに関する情報は確認できていないと発表しています。

 

 

現場はどこ?

 

現場はどこなのでしょうか。

現場は、愛知県豊田市陣中町のマンションです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

ネットの声は?


ttps://twitter.com/rosexkkk/status/110558669857285734

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

本当に悲しい事件です。

ツイッター上では心に響く言葉がありました。

 

「どうか見える世界が全てと思わないで。

道はいくらでもある、遠回りも悪くない、

みんなと同じ道じゃなくていいから、

そんな悲しい道を選ばないで。」

 

まさにその通りだと思います。

子供は見えている世界がまだまだ狭いだけで、

もっともっと素晴らしい世界がたくさんあるんだよと

教えてあげたいばかりです。

 

亡くなった二人のご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

江藤翼facebookと顔画像特定?伏見区で交際相手殺害・犯行動機は?

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!