幕田達也facebookと顔画像特定?池田町殺人事件の容疑者逮捕!

 

スポンサーリンク

 

 

 

2018年8月、岐阜・池田町の集合住宅で、

知人で社会保険労務士・荒井一良さんの首を

ベルトのようなもので締め殺害した疑いで

幕田達也容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と幕田容疑者の詳細を調査しました。

 

 

詳細

岐阜県の集合住宅で男性の遺体が見つかった事件で、50歳の男が殺人容疑で逮捕された。
愛知・名古屋市の自称・金融業、幕田達也容疑者(50)は2018年8月、岐阜・池田町の集合住宅で、知人で社会保険労務士・荒井一良さん(当時44)の首をベルトのようなもので締め、殺害した疑いが持たれている。
警察は2019年2月、荒井さんの手首をひものようなもので縛り拘束したとして、知人の幕田容疑者を逮捕、殺害への関与を捜査していた。
調べに対し、幕田容疑者は「『自分がやった』と言ってることなんで」と容疑を認めている。
荒井さんの遺体が見つかった部屋を借りていた男は、愛知県内のアパートの練炭が置かれた浴室で、2018年8月に死亡しているのが見つかっていたが、警察は、男も荒井さんの殺害などに関与したとみて、被疑者死亡のまま近く書類送検する方針。引用元:FNNニュース

 

荒井さんが岐阜県池田町で殺害された翌日、

愛知県あま市で、原雄太さんが練炭が置かれた浴室で

亡くなっているところを発見されました。

3人は知人で、事業を立ち上げる準備をしていたようです。

あま市のマンションの部屋からは、

亡くなった原さんが書き残したとみられる遺書のようなものが見つかり、

その内容から、3人の間でトラブルがあったとみられていました。

3人の間で事業に関してトラブルが発生し、

幕田容疑者は荒井さん殺害に至ったということなのでしょう。

原さんの死に関しては、

遺書めいたものも見つかっているので、おそらく自殺なのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

荒井一良さんが遺体で発見された場所は、

岐阜県池田町の集合住宅です。

 

 

また、荒井さんの遺体が見つかった部屋を借りていた原さんが

遺体で発見された場所は、愛知県あま市のアパートです。

練炭が置かれた浴室で死亡しているところを発見されました。

 

 

 

 

幕田達也の詳細

幕田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:幕田達也

年齢:50歳

住所:愛知県名古屋市

職業:自称・金融業

容疑:殺人

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

幕田達也の顔画像は?

幕田容疑者の顔画像はこちらです。

出典:FNNニュース

 

Facebookアカウントは同姓同名は見つかりましたが、

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

原さんの死については、まだ謎なところです。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

江藤翼facebookと顔画像特定?伏見区で交際相手殺害・犯行動機は?

春日井市で母親虐待動画が拡散!6歳男児を暴行した母親は誰?

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。