坂本勇次facebookと顔画像特定?厚木市で小学生の知人娘に性的暴行!

スポンサーリンク

 

 

 

去年3月、神奈川県厚木市で小学5年生だった知り合いの娘に

性的暴行をしたとして、坂本勇次容疑者が逮捕されました。

坂本容疑者は、女子児童の親と知り合いで、

児童の自宅を訪れていた際に犯行に及んだようです。

知人の娘に性的暴行など耳を疑ってしまいますね。

事件の詳細と、坂本容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

去年3月、神奈川県厚木市で小学5年生だった知り合いの娘に性的暴行をしたとして、31歳の会社員の男が逮捕されました。
警察によりますと、男は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは伊勢原市の会社員、坂本勇次容疑者(31)で、警察によりますと、去年3月、厚木市の住宅でこの家に住む小学5年生だった11歳の女子児童に性的暴行をした疑いが持たれています。
警察によりますと、坂本容疑者は女子児童の親と知り合いで、児童の自宅を訪れていたとみられています。
現場に残された試料のDNA鑑定の結果などから逮捕したということです。
女子児童は「この時だけでなく繰り返し性的暴行された」などと説明しているということで、警察が詳しい状況を調べています。
警察によりますと、調べに対し坂本容疑者は「身に覚えがない」と供述して、容疑を否認しているということです。引用元:NHK NEWS WEB

 

昨年10月ごろ、女子児童と家族が警察へ相談に訪れました。

それまで女子児童は坂本容疑者の犯行について黙っていましたが、

家族は様子がおかしいことに気付き、

何があったのかを聞いたところ、被害を打ち明けたとのことです。

犯行当日、坂本容疑者は女子児童の自宅に

泊まりに来きていました。その後も、何事もなかったかのように

女子児童の自宅を何度も訪れていたようです。

女子児童は、性的暴行は繰り返し行われたと証言しています。

 

最低な男ですね。

よくも知人の大事な娘さんにこのようなことができましたね。

家族にも言えず、長い間悩んでいたんですね。

DNA鑑定での証拠がありながらも、

坂本容疑者は身に覚えはないと供述しているようです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件がおきた場所はどこなのでしょうか。

 

坂本容疑者が女子児童に性的暴行を加えた場所は、

神奈川県厚木市の女子児童の自宅です。

 

 

坂本勇次の詳細

坂本容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:坂本勇次

年齢:31歳

住所:伊勢原市

職業:会社員

容疑:性的暴行の疑い

 

 

坂本勇次の顔画像とfacebookは?

坂本容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定することができませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

まとめ

女の子が負った心の傷は

計り知れないものかと思います。

一生心に残る傷です。

弱みに漬け込み、何度も犯行を繰り返しており

とても悪質なものです。

重い罪で償っていただきたいですね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

幕田達也facebookと顔画像特定?池田町殺人事件の容疑者逮捕!

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!