板橋区泉町で6歳女児意識不明・母親が娘の首を絞めた動機は?

スポンサーリンク

 

 

 

13日午後9時半ごろ東京都板橋区泉町の住宅で

母親が6歳の娘の首を絞めた疑いがもたれています。

警察が駆けつけた時女の子はぐったりしており

病院に運ばれましたが意識不明の重体とのことです。

事件の詳細を調査しました。

 

事件詳細

13日夜、東京・板橋区の住宅で6歳の女の子がぐったりしているのが見つかり病院に運ばれましたが意識不明の重体です。警視庁は女の子の母親が首を絞めた疑いがあるとして詳しい状況を調べています。13日午後9時半ごろ東京・板橋区泉町の住宅で「妻が娘の首を絞めた」と夫から110番通報がありました。警察官が現場に駆けつけて確認したところ部屋の中で6歳の女の子がぐったりした状態で倒れていて、病院に運ばれましたが意識不明の重体だということです。警視庁は、女の子の母親から話を聴くなどして当時の詳しい状況を調べています。現場は都営地下鉄・三田線の本蓮沼駅からおよそ600メートルほど離れた住宅街で、周辺には捜査車両が集まり規制線が張られています。引用元:NHK NEWS WEB

 

母親と娘の間に何があったのでしょうか。

娘の首を絞めたということは果たして事実なのでしょうか。

殺意があったかどうかも気になりますね。

女の子の容態が心配です。

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

6歳の女の子が意識不明となった場所は、

東京都板橋区泉町の住宅です。

都営地下鉄・三田線の本蓮沼駅からおよそ600メートルほど

離れた住宅街で、周辺には捜査車両が集まり規制線が張られているようです。

 

 

ネット上では?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

女の子の無事を祈るばかりです。

現時点ではまだあまり詳しい情報が入っておりません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

幕田達也facebookと顔画像特定?池田町殺人事件の容疑者逮捕!

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。