添田光恵facebook特定?板橋区 6歳娘(和希さん)殺害事件の動機は?

スポンサーリンク

 

 

 

13日午後9時20分ごろ、東京都板橋区泉町の住宅で

6歳の娘の首を絞めて死亡させた殺人の疑いで、

母親の添田光恵容疑者が逮捕されました。

長女の和希さんには知的障害があったということですが、

一体2人の間に何があったのでしょうか。

事件の詳細と添田容疑者について調査しました。

 

 

詳細

13日午後9時20分頃、東京都板橋区泉町の2階建て住宅で、住人の男性(48)から「妻が娘の首を絞めた」と110番があった。警察官が駆けつけたところ、2階寝室で男性の長女(6)が倒れており、病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡した。
警視庁志村署は、家にいた男性の妻(46)から事情を聞いており、容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕する方針。
志村署幹部によると、両親と長女の3人家族。事件当時、妻と長女は2階にいた。妻が夫に「娘の首を絞めた」と打ち明けたという。長女には知的障害があった。同署が、動機を調べている。
現場は、都営三田線本蓮沼駅の南西約500メートルの住宅街。引用元:yahooニュース

 

6歳の娘の首を絞めて死亡させた殺人の疑いで、母親が逮捕された。
逮捕された添田光恵容疑者(46)は、13日午後、東京・板橋区の自宅で、長女の和希さん(6)の首を絞めて殺害した疑いが持たれている。
午後9時半ごろ、帰宅した父親が布団の上で倒れている和希さんを見つけ、通報していた。
添田容疑者は、「首を絞めた」と話していたという。引用元:yahooニュース

 

またしても子供が犠牲となってしまった悲しい事件です。

東京板橋区の住宅で母親の添田光恵容疑者が、

6歳の娘の首を絞めて死亡させたとして殺人容疑で逮捕されました。

一体なぜ可愛い我が子にこのようなことができたのでしょうか。

高齢出産ということもあり待望の出産であったはずなのに、

一体なぜ。。胸が痛みます。

娘には知的障害があったと発表されていますが、

共に生活をすることに困難を感じていたのでしょうか。

だからと言って決してこのようなことは許されません。

周囲に助けを求める術はなかったのかなどと疑問が湧く一方です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、東京都板橋区泉町の住宅です。

都営地下鉄・三田線の本蓮沼駅からおよそ

600メートルほど離れた住宅街です。

 

 

添田光恵の詳細

添田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:添田光恵

年齢:46歳

住所:東京都板橋区泉町

容疑:殺人容疑

 

 

添田光恵の顔画像とfacebookは?

添田容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは添田容疑者の名前で検索しましたが、

この名前では登録者がいないようでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

まとめ

子供への虐待事件が絶えませんね。

最近異常なくらい多発しています。

もっと自覚を持っていただきたいものですね。。

また新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

幕田達也facebookと顔画像特定?池田町殺人事件の容疑者逮捕!

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。