池田秀一 顔画像特定?農林水産省係長が武蔵浦和駅でスカート内盗撮!

スポンサーリンク

 

 

 

13日午後8時40分ごろ、

さいたま市のJR武蔵浦和駅構内のエスカレーターで、

前に立っていた女子高校生のスカート内を

下からスマートフォンで撮影した疑いで、

農林水産省係長池田秀一容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と池田容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

女子高校生のスカート内をスマートフォンで盗撮したとして、埼玉県警浦和署は13日、農林水産省園芸作物課係長、池田秀一容疑者(47)=さいたま市緑区=を県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕した。同署によると、「性欲を満たすためにやった」と容疑を認めているという。
逮捕容疑は13日午後8時40分ごろ、さいたま市のJR武蔵浦和駅構内のエスカレーターで、前に立っていた県内に住む10代の女子高校生のスカート内を下からスマートフォンで撮影したとしている。
近くにいた男性が池田容疑者の不審な動きに気付いて取り押さえ、駅員に引き渡した。スマートフォンには盗撮したとみられる画像が残っており、同署で詳しく調べる。引用元:yahooニュース

 

最近盗撮事件が多いですね。

今回は、農林水産省の職員たるものが一度の過ちで

大失態となってしまいました。

これまでにも余罪があるのかどうかは気になりますね。

ネット上でも多くコメントされていましたが、

そんなにスカート内を見たいのでしょうか。

自分の人生を棒に振ってまで犯したいことなのでしょうか。

謎は深まるばかりです。。。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

盗撮事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

地図で見ていきたいと思います。

 

池田容疑者が女子高校生のスカート内を盗撮した現場は、

埼玉県さいたま市のJR武蔵浦和駅構内の

1番線ホームに向かうエスカレーターです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

池田秀一の詳細

池田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:池田秀一

年齢:47歳

住所:さいたま市緑区

職業:農林水産省園芸作物課係長

容疑:県迷惑行為防止条例違反の疑い

 

 

池田秀一の顔画像とfacebookは?

池田容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

このような事件が最近多いのも、

やはりみなさんストレスを抱えているのでしょうね。

日本のストレス社会が原因なのでしょうか。

そうであろうと、ストレスは他で発散しないといけませんね!

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

幕田達也facebookと顔画像特定?池田町殺人事件の容疑者逮捕!

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

宇都宮市に爆破予告!犯人は誰?名古屋・相模原市爆破予告と同一犯?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!