大分県中津市ダイハツ工場で火事!火災の画像と詳細まとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

14日午前9時半すぎ、

大分県中津市にあるダイハツ九州大分工場火災が発生しました。

この火災では、消防車8台が出動し、

現在も消火活動が続けられています。

火災の詳細と現場画像をまとめました。

 

大分県中津市ダイハツ工場で火事

14日午前9時半すぎ、大分県中津市にあるダイハツ九州大分工場で、「第一塗装工場から黒煙が上がっている」と従業員から通報がありました。午前11時半現在、消防車8台が出動し、消火活動が続けられています。
警察などによりますと、工場には出火当時、作業員がおよそ160人いて、このうち40代の男性作業員1人が病院に運ばれたということです。引用元:TBS NEWS

 

現時点では、作業員1人が病院へ搬送されたとのことです。

 

 

火事場所は?

 

火事が起きている場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、大分県中津市のダイハツ九州大分工場です。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

 

 

出典:TBS NEWS

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

幕田達也facebookと顔画像特定?池田町殺人事件の容疑者逮捕!

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!