丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

スポンサーリンク

 

 

 

 

2017年に、東京都歌舞伎町などのホテルで、

当時16歳の少女とわいせつな行為をしたうえ、

動画を撮影したとして丸山敬道容疑者が逮捕されました。

これまでに約50人の女性とのわいせつな行為を公開し、

サイト運営会社から約4000万円の収益を得ていたようです。

事件の詳細と、丸山容疑者について調査しました。

 

 

丸山敬道容疑者 逮捕

東京・歌舞伎町などのホテルで当時16歳の少女とわいせつな行為をしたうえ、動画を撮影したとして無職の39歳の男が逮捕されました。
丸山敬道容疑者はおととし、歌舞伎町などのホテルで当時16歳の少女とわいせつな行為をし、カメラで動画を撮影した疑いが持たれています。警視庁によりますと、丸山容疑者は3、4年前から約50人の女性とのわいせつな行為を撮影し、動画投稿サイトに「素人好きな親父ナンパ師」と名乗って投稿していました。これまでに4000万円近くの利益を得ていたということです。丸山容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を一部、否認しています。引用元:yahooニュース

 

 

事件の詳細

丸山敬道容疑者は2017年に、

東京都新宿区や神奈川県藤沢市のホテルで4回にわたり、

18歳未満と知りながら少女に現金計60万円を渡してわいせつな行為をし、

動画を撮影したとして逮捕されました。

少女とは出会い系で知り合っており、

「ネットにアップしないから撮影させて」と要求していたようです。

たちが悪いですね。

これまでに約50人の女性とのわいせつな行為を公開し、

サイト運営会社から約4000万円の収益を得ていたようです。

 

警視庁によりますと、悲しいことに、

過去1年間に全国の警察が摘発した児童ポルノ事件は3097件にのぼり

過去最多となったようです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

丸山敬道の詳細

丸山容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:丸山敬道

年齢:39歳

住所:不詳

職業:無職

容疑:児童売春の疑い

 

 

丸山敬道の顔画像とfacebookは?

丸山容疑者の顔画像はこちらです。↓

出典:MBSニュース

 

facebookアカウントは同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

過去1年に、児童ポルノ事件は3097件にのぼり

過去最多となってしまいました。

これは異常ではないでしょうか。

何があっても未成年には手を出してはいけませんね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

幕田達也facebookと顔画像特定?池田町殺人事件の容疑者逮捕!

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。