西田裕子facebook特定?白山市横町の公園トイレで出産し死体遺棄

スポンサーリンク

 

 

 

3月3日午前10時ごろ、

白山市横町の公園で、トイレの中が血だらけになっていると

付近の住民から警察に通報がありました。

現場に残された血液などを調べたところ、

西田裕子容疑者が浮上し事情を聞いたところ、

「死んだ赤ちゃんを置き去りにしたことに間違いない」

容疑を認めたため、死体遺棄の疑いで逮捕されました。

事件の詳細と西田容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

3月3日ごろ、石川県白山市の公園のトイレで、出産した赤ちゃんの遺体を遺棄したとして、警察は13日夜、38歳の女を死体遺棄の疑いで逮捕しました。
3月3日午前10時ごろ、白山市横町の公園で、トイレの中が血だらけになっていると付近の住民から警察に通報がありました。
警察が、現場に残された血液などを調べたところ、白山市中成の会社員、西田裕子容疑者(38)が浮かび事情を聴いたところ容疑を認めたため、13日夜、死体遺棄の疑いで逮捕しました。
西田容疑者は、調べに対し「死んだ赤ちゃんを置き去りにしたことに間違いない」などと供述しているということです。
赤ちゃんの遺体はまだ見つかっていないということで、警察は西田容疑者が3月3日ごろこのトイレで出産したものとみて行方を調べるとともに詳しいいきさつを捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

また、罪もない尊い命が奪われてしまいました。

 

産みたくなかったのであればなぜ中絶をしなかったのでしょうか。

望まない男性との妊娠だったとしても、おろすことはできたはずです。

おろしたいと気持ちが定まった時には、

すでに遅すぎたのでしょうか。

 

望まない出産であったとしても他に選択はあったはずですね。

世の中には養子を望まれる人々もいらっしゃいますので、

尊い命を奪う必要はなかったのではないでしょうか。

 

本当に残念です。

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

場所はどこ?

 

西田容疑者が赤ちゃんを出産したトイレはどこなのでしょうか。

地図で見ていきたいと思います。

 

現場は、石川県白山市横町の公園のトイレです。

横町内の公園はこちらのみかと思われますので、

横町児童公園かと思われます。

 

 

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

 

出典:石川テレビ

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西田裕子の詳細

西田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:西田裕子

年齢:38歳

住所:石川県白山市中成

職業:会社員

容疑:死体遺棄

 

 

西田裕子の顔画像とfacebookは?

西田容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは、同姓同名は見つかりましたが

本人のものと特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

まとめ

本当に残念な事件です。

最近虐待のような子供が犠牲になる事件が多発しています。

子供は親の所有物ではありませんし、

我が子だから自分の子供をどのようにしても良い

なんてことは有り得ません。

勘違いしている親が最近多く本当に残念です。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!