奥浪鏡 児童売春で逮捕!元オリックス選手の今後は?少女に現金未払い?

スポンサーリンク

 

 

 

昨年12月11日、

当時高校生だった10代の少女に現金4万円を渡すと約束し、

自宅でわいせつな行為をしたとして元オリックス選手の奥浪鏡容疑者が

逮捕されました。

2年前の事故の次は犯罪を犯してしまいましたね。

事件詳細と世間のコメントをまとめました!

 

 

事件の詳細

10代の少女を買春したとして、大阪府警淀川署は14日、プロ野球オリックスの元選手、奥浪鏡(きょう)容疑者(23)=兵庫県西宮市=を児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕したと発表した。
逮捕容疑は昨年12月11日、当時高校生だった10代の少女に現金4万円を渡すと約束し、自宅でわいせつな行為をしたとしている。「出会い系サイトで知り合い、援助交際した」と容疑を認めている。
淀川署によると、2人はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で知り合い、この日初めて会ったという。少女は家出中で、数日後に大阪市内で保護された。
奥浪容疑者は2017年5月、運転免許停止中に乗用車を運転して事故を起こし、球団から契約解除された。引用元:yahooニュース

 

奥浪容疑者は、児童売春だけでなく、

少女に現金4万円を渡すと約束し

「キャッシュカードの調子が悪いから今度払う」と言ったにも関わらず、

現金を渡さなかったそうです。

最低にも程がありますね。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

奥浪鏡の詳細

名前:奥浪鏡

年齢:23歳

住所:兵庫県西宮市上甲子園2丁目

職業:アルバイト(プロ野球オリックスの元選手)

容疑:児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑い

 

奥浪容疑者は、

2014年に、岡山・創志学園高から入団。

2017年5月に、運転免許停止中に乗用車を運転して事故を起こし、

8月に契約を解除されています。

 

 

世間の声は?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

まとめ

今回こそはちゃんと反省していただきたいですね。

刑務所で心を入れ替えてください!

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。