隅田智美の顔画像特定?くるみの森山科で何があった?動機がヤバイ!

 

 

 

去年3月と4月に,

当時マネージャーを務めていた障がいがある児童が通う

放課後等デイサービス施設「くるみの森山科2号店」と

「山科3号店」で、12歳の男子児童の顔面を平手で殴るなど

複数回暴行を加えた疑いで隅田智美容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と隅田容疑者について調査しました。

 

 

事件詳細

京都市山科区の障がいがある児童が通う放課後等デイサービス施設で児童に暴行を加えたとして、施設の元マネージャーの42歳の女が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、大阪府寝屋川市の会社員・隅田智美(42)容疑者です。警察によりますと、隅田容疑者は去年3月と4月に当時マネージャーを務めていた障がいがある児童が通う放課後等デイサービス施設「くるみの森山科2号店」と「山科3号店」で、12歳の男子児童の顔面を平手で殴るなど複数回暴行を加えた疑いがもたれています。
警察は映像や職員への聞き取りなどで暴行を確認したということで、隅田容疑者は取り調べに対し、暴行を認めているものの騒ぐので抑えて静かにさせるためしつけの範疇だった、という内容の供述をしているということです。市は去年10月に、同じ運営会社の市内4施設の指定を取り消しています。引用元:yahooニュース

 

 

動機は?

隅田容疑者は、

男児への暴行を認めているということです。

12歳の男子児童の顔面を平手で殴るなどの暴行をしたようです。

しかし警察の取り調べに対して、

騒ぐので抑えて静かにさせるためしつけの範疇だった

という内容の供述をしています。

いくら騒ぐといっても、両親ではないのに

ただの施設職員にそのような権利はないのではないでしょうか。

障害をお持ちの児童が通う施設で働く職員としては、

自覚があまりにも足りませんでしたね。

他の児童への暴行もあったのではないかと疑問がよぎります。

 

 

 

現場はどこ?

 

暴行が起きた「くるみの森山科3号店

はどこなのでしょうか。

 

所在は、京都府京都市山科区勧修寺東堂田町119です。

 

 

隅田智美の詳細

隅田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:隅田智美

年齢:42歳

住所:大阪府寝屋川市

職業:会社員

容疑:暴行の疑い

 

隅田智美の顔画像とfacebookは?

隅田容疑者の顔画像は、現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定できませんでした。

新しい情報が入りましたら、更新していきます。

 

 

 

まとめ

もし隅田容疑者の暴行が

発覚していなかったらと想像すると、

ゾッとしますね。捕まって本当によかったです。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。