小田原市南町で傷害事件発生!女性を刃物で刺した犯人の詳細は?

スポンサーリンク

 

 

 

 

15日午後2時すぎ、

神奈川県小田原市南町の住宅で訪ねてきた男に対応したところ、

住人の女性が刃物で刺される傷害事件が発生しました。

女性は搬送時には意識はあったようです。

犯人の男は逃走しましたが、その後署に出頭したとのことです。

男と事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

警察に入った連絡によりますと、15日午後2時すぎ、神奈川県小田原市南町の住宅で、インターホンが鳴ったため、この家に住む女性が応対したところ、50代から60代の男に刃物のようなもので刺されたということです。女性は病院に搬送されましたが、搬送時に意識はあったということです。刺した男はそのまま逃走しましたが、その後、警察に身柄を確保されたということです。引用元: NHK NEWS WEB

 

住人の女性は、50〜60代の男に刃物のようなもので刺されましたが、

搬送時には意識はあったとのことです。

無事であることを祈るばかりです。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、神奈川県小田原市南町の住宅です。

 

 

ネット上の反応は?


https://twitter.com/RiderKoha/status/1106438285683888129

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!