立沢知也の顔画像特定!葛飾区でキャバクラ店員死亡の真相は?

 

 

 

 

東京都葛飾区で、キャバクラ店に勤める男性が死亡した事件で、

男性に暴行を加えたとして、

キャバクラ店経営の川口達也容疑者と、アルバイトの立沢知也容疑者、

店員の17歳の少年が逮捕されました。

事件の詳細と容疑者3人について調査しました。

 

 

葛飾区で男性死亡

東京・葛飾区でキャバクラ店に勤める男性が死亡した事件で、警視庁は男性に暴行を加えたとして、経営者の男ら3人を逮捕した。
傷害の疑いで逮捕されたのは、キャバクラ店経営の川口達也容疑者と、アルバイトの立沢知也容疑者、それに店員の17歳の少年。
警視庁によると3人は16日朝、茂山零さんが店を無断欠勤したことに腹を立て、顔を複数回蹴るなどした疑いが持たれている。3人は茂山さんを車で店の寮に連れていったが、茂山さんはその後、死亡した。
調べに対し、川口容疑者は容疑を認めていて、他の2人は「見ていただけで手は出していない」などと、容疑を一部、否認しているという。引用元:yahooニュース

 

暴行を行ったのは、川口容疑者のようですね。

他の2人は、見ていただけで手を出していないと供述しています。

亡くなってしまうほどの暴行とは

一体どれほど激しく暴行を加えたのでしょうか。

何か他に凶器となるものでも使用したのでしょうか。

今後死因が判明すれば、詳しい情報が明らかとなるでしょう

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

容疑者3人は、茂山さんを東京都足立区綾瀬1の空き店舗

「アークステージ綾瀬」に連れ込み暴行を加えました。

 

その後、葛飾区東新小岩の、

店が寮として借りているマンション一室に茂山さんを放置し、

亡くなりました。

 


 

 

 

川口達也の詳細

川口容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:川口達也

年齢:24歳

住所:荒川区町屋

職業:キャバクラ店経営

容疑:傷害容疑

 

顔画像はこちらです。↓

出典:NNNニュース

 

 

 

立沢知也の詳細

立沢容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:立沢知也

年齢:20歳

住所:不詳

職業:キャバクラ店アルバイト

容疑:傷害容疑

 

顔画像はこちらです。↓

出典:NNNニュース

 

 

まとめ

いくら無断欠勤をしたからといって

ここまで暴行する必要があったのでしょうか。

やりすぎにもほどがありますね。

殺害するつもりが無かったのかどうかも今後明らかとなりますので、

また新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

丸山敬道の顔画有!16歳とのわいせつ動画ネット公開・4000万円の収益

拳母小学校女児飛び降りの真相は?メモに「悪口を言われた」最新情報

神戸市中央区楠町で火事!火災の動画と画像まとめ!煙がヤバイ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。